BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真打

真打登場

無双onlineで、何故か唯一未実装だった
小喬愛用の武器・桃扇が、いよいよ実装される。
これで仙界組含めて、三国4すべての武将武器が揃いますね。

チューンから取り残された※積刃剣のUPデートが済んだら、
オリジナル武器を出し続けるか、三国6から逆輸入するか
或いはサービス終了か。今後真価が問われるでしょう。


※積刃剣とは?

ライデイン

孫厨房が愛用する別名「ゆうしゃのけん」。人気がない。
全武器中で唯一、剣から迸るライデインを放てる。
同じ落雷刻印は他武器にも存在するが、純粋に剣に雷を纏うのは
積刃剣だけである(牙剣は掌から放出するタイプのため異なる)。
ただし雷は気絶効果のみで、威力は最低クラスである。




だがそれがいい

だがそれがいい!弱くてもいい!
弱いけど格好良い、それがロマンというものだ!




ギガスラッシュ

ちなみに極雷玉を装備すると、ギガストラッシュが使えるように見える。
JCモーションはギガブレイクであり、使い方次第でかなり滾る。

…しかし倍率低め、N判定弱め、移動並、属性玉と相性悪い、
JC究極下方修正、微妙な刻印、繋がらないC等で人気がない。
敵を気絶させる気円斬を放つC1突、C6衛がよく使用されるが
撃ち終わりに嫌がらせとしか思えない謎の硬直時間があり、
攻撃を外すと隙だらけで人気がない。

だがそれがry



話が逸れました。いや、積刃剣も愛用武器でね。
私が新参の頃、よく対決で使ってましたね。
氷玉装備でC6砕が良い。


さて、真打の桃扇実装で、ほぼ全員引退した
蜀フレのアイテム将軍たちは、一体何人戻ってくるのやら…。
私もほとんどインしてないけどね。




エモ全開放

てか知らない間に全エモ開放してたんですな。
今まで通りなら、エモ全開放=シナリオ終了フラグ
なので、今シナもそろそろ終わるかな。

次シナは蜀に☆彩がいなかったら、一旦蜀から離れる予定ですが
シナリオは司馬懿・孫権・孔明(生姜)で五丈原の戦いかな?
黄天の奇跡時代に戻る説もよく聞くけど
(プレイヤーズバイブルに張角・左慈の武将ボーナス記載がある)
名族健在時代だったらいいなぁ。



▼おへんじー




>河統さん

いつもお世話になっておりまする+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ま~、ここの運営はダメダメすぎますね^^;

制圧用三尖槍は、三尖が全盛期の頃、
私が初めて先輩にアドバイス貰って
特別で破壊調整して改造を施したものだったので、ショックでした。
突玉は兎も角、関係ないJC倍率まで下方せんでも・゚・(つД`)・゚・

偃月刀の砕は、噂だけ聞いたことはありましたが
それも酷い話ですな…。フル改造した苦労が全部水の泡ですね。
三尖も今や着火無双か献身ウロウロしかやることがないw

最近だと断戟陣とかかなぁ。バランス調整か知りませんが
一方的な下方修正はやめていただきたいですね(´・ω・`)
貴石も出たり出なかったりで、今は武器作りも大変ですし。
尖剣も修正怖くてエクスカリバーがなかなか作れませんw

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盾/覇 雷積刃剣を作ろうかなと悩んでるが全国に盾/覇がない悲しさ……

積刃剣はC4をN3から繋がるのと当たり判定・属性2回にしてもらえれば十分ですね(^^)v

| BK | 2012/09/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

黄天時代まで戻る噂はよく聞くけど、次の次くらいじゃないかなあ?
星彩出さない訳ないし関羽の武将服実装もあるし五丈原あたりかもね。
積刃剣は乱戦でよく見かけるよwまさか砕砕使ってたの姐さんか?ww

| モラ | 2012/09/20 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

