BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

のぶニャが

ノブニャガ

信長の…もとい「のぶニャがの野望」との
コラボキャンペーンが告知されてました。

しかもクリア報酬に各種貴石×3+信長マントだと…!?
運営の所業とは思えませんな。
週1、2回程度しか遊んでいませんでしたが、
これは久々にインするしかあるまい。





屈服

久々にインした結果がこれだよ!



合流予定だった集客効果大の星彩を放置して
まだ魏将の生姜を無理矢理持ってくるからこうなるんだ。
私も結局貴石不足で争奪ほぼ不参加だし。

属国になると、戦場を選べなくなるのが地味に嫌ですね。
定軍山とか建寧とか任意で指定できなくなるので、
希望の副将カラーを狙えない罠。

次シナいつからだっけ?魏呉蜀VS袁紹連合軍はよ!


(*´ω`*)

コラボ特務ですが、回廊にいる信長猫や市場にいる
猫ちゃんと会話しないと特務実行できないのが地味にウザい。
報酬受け取りも同様の手順が必要。
特に蜀は回廊~市場が遠いので、軽いフルマラソン状態。
ネコちゃん可愛いからおk



マント

マントもオマケにしては結構カッコイイですな。
サブをフル稼働させれば量産できますが、もう蜀マラソン嫌です。
特務受ける前に役立つアイテムも無償で貰えますし、
特務自体は簡単なんだけどね。

今度は本物の「信長の野望」とコラボを期待してます。
GREEの戦国無双でもいいよ!モバの戦コレでもいいよ!



エンパ6


なんという場違い

そういや発売延期になった無双6エンパやら
戦国無双本家でもコラボしてましたね。
モバゲーは相当遊んでますが、のぶニャがは聞いたことないなぁ。
てか戦コレ課金しすぎた…(´゚д゚`)






無双オンでは街で知り合いを見かけたら
とりあえずスカーレットニードルを撃ってますが
聖闘士星矢を知らない方も当然多く
(゚Д゚)ハァ? って顔されるので、知らない人用↓

PS3版ゲーム必殺技一覧


PS3はCPUの羊と山羊がチートすぎるのと、
和菓子が弱すぎるのがネック。


アニメ版一覧







なんとなく見てたら吹いた聖闘士星矢動画↓




♪マニアに人気の裸にクロス




元ネタ(アイマス)は全く知りませんが
聖域が困ったことになっていることはわかる。
往年のMADっぽくていいね。





▼おへんじ



>ミラたん

覇は知り合いほぼ全員が
前の方がいいという意見になりましたw
突玉は劣化双刃剣だったね。雑魚に潰される罠。


>りんごたん

ミリ狩りより箱をスムーズに壊せるかどうかが
私の無双オンにおける最大の境界線なのです。

砕は周りの評価ほど良くないと思うんだよね。
陣突将剣で嫌がらせしてくれるわヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



>舞ちゃ

手数料\(^o^)/オワタ

次シナ開始まで半年以上あるなら
魏に一時屈服して客将として招かれてあげてもよろしくてよ。

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

