BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

参戦キャラクター

クロニクル2nd

久々に戦国無双の新作が出ると聞いてみれば…
何だこの新キャラ(左)は?

絆さえ感じさせる蒼紅一対の構え!
いずれ戦場で相対するが如くの構図!
更には待望の徳川軍カラー!



宿命()

そしてこの取ってつけたようなセリフ
彼こそ間違いない!!!


真田家No.1の苦労人であり
後に親兄弟共々敵対する悲劇的な宿命を背負った
無双では貴重な徳川軍(東軍)武将かつ信繁の兄という
とても美味しいハズながら華麗にスルーされ続けた


真田信之


または徳川軍ではないが

大阪の陣において数多の名将をほぼ無傷で無双したが
なぜか後世の評価を全部真田信繁に独占された
真の天下無双の武士


毛利勝永






いずれか参戦キタ―(゚∀゚)→!!!???







藤堂高虎





無念

ガッデム!


いや、藤堂さんいいんだけどね。
前から参戦を期待してたキャラなんだけど
なんだこのスカシ感は…
いい加減、兄貴と淀殿を出してくれ!


まぁ藤堂さんなら最終的には
無双的に人材不足の徳川軍、関ヶ原東軍で動かせるし
序盤は浅井軍の補強にもなるから良いチョイスですな。

ただブルーカラー・氷技・黒髪イケメン設定は
信之に譲って欲しかったorz

キャッチコピーの「宿命~」は
マルチエンディングが絡むからだそうですね。






井伊直虎

こちらも前から出て欲しいなぁって言ってた
女当主・井伊直虎も参戦だそうですが
大喬と練師を足したような見た目が何とも微妙。
ああ、あと柳生さんもいたね。


まだこの程度では3DSを購入する気にはなれん。



真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)
(2012/09/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ついでに三国エンパ新作において
新キャラとして蜀の軍師が加入すると聞いて
私は真っ先に法正を期待しちゃった訳だが






徐庶

まーた外れた…。
しかし徐庶ですか、これはいいね。
一瞬馬岱かと思ったYO!!


しかし蜀には嫌味っぽい皮肉屋というか、
敵を作りそうなワルっぽい不良キャラ成分が足りない。

そういう意味でも
劉備に仕えた将で最も軍略に優れた人物と評され
インテリヤクザの異名を持つ法正には
期待せずにはいられません。

コーエーだと郭嘉みたいなキャラになりそうだが。


| 戦国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガッデム!で吹いた(´∇`*) 
 
うん、あまり自分のやっていないゲームなどの
話題だとしてもブログの書き方が面白くて
読んでは吹いてますね自分(*'-')
 
実際は読んでてプレイしてみたいなとか
思ったりはするんですけどね
一年前に転職してからは
全然ゲームをプレイできない環境で…
一年間で購入したゲームが一切ないなんて
初めての事かもしれない(汗)

| クレッセント | 2012/08/13 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

