BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

非スタイリッシュ

仙界軍

上記の画像は、昔お遊びで適当に作ったもの。
もう仙界軍合流させて無双オロチオンラインやってくれ。






さて、レボ11最大の目玉らしい蛇剣実装ということで
適当に拾ったものを数本振ってみましたが…

移動力120、炎属性付与多数、基本の構えモーション

もうね、






閣下

ほぼ巨剣じゃないか!




kouzan08.jpg
▲巨剣(左)


基本的なモーション、派生技は
巨剣を完全に使いまわしてますね。

スタイリッシュな武器(公式談)にしては
ふつくしさが足りない。
あ、もしや細くスタイリッシュになった巨剣、ってことかな?

以下刻印。



刻印【衛】
衛
溜めてから前方にファイアーボール。飛距離は上図参照。
捲れるが溜めている最中に雑魚に潰されたりするので
個人的にはいらないなぁ。



【覇】
覇
見た目より範囲が狭いが
安心と信頼の使い回し打ち上げ系衝撃波。



【陣】
陣
全方位に地割れ衝撃波。雑魚狩りできそうに見えるが
名族の宝剣・陣に負けず劣らぬ超低威力のため
雑魚狩りどころか弓兵長すら倒すのが困難である。
C6でも属性が付かない、チューン前提刻印。




【突】
突
1回入力で高威力吹き飛ばし、2回目追加入力で空気砲
3回目追加入力でSAを纏って突進。
遠近両用のハイブリット刻印だが、突進は当てづらい。
C6では空気砲段階からSAが付くが割とどうでもいい。




【砕】
砕
即時SAで前後に着火攻撃。C6でも繋がる。
威力は皆無なので、完全に着火専用。
衛よりも安全かつ確実に燃やせるので、使用者は多いと思われる。




【盾】
盾
微妙に溜めた後、前方に申し訳ない程度の斬りつけて
素早くバックステップで敵と距離を置く。
即時SA・空中判定で離脱に困らないが地味すぎる。
対決でC1刻印として大人気らしい。





うーん。個人的には微妙。

勝手なイメージで、甲斐姫の浪切のような
しなやかさを期待してしまった私もアレだけど。



レボの目玉がこれでは…本格的な復帰は先延ばしかな。
桃扇が実装されたら、結構賑わいそうですが
素材が嫌だなぁ…。









こういう微妙な気分のときは、綺麗なデスマスクでも。
最近LC外伝を読みましたが、やはりマニゴルドは(・∀・)イイ!




▼おへんじ



>モラたん

出やすくなったとは聞いていたが
相変わらず瓢箪が出まくるんだよなぁ。
期待しないで正解でしょうw



>女帝

全くそういうことだ。



>かりんちゃ

以前に比べるとマシになったっぽいですな。
ただ昨日もソロで瓢箪と抗雷の素が合計6個出やがってですね…
リアルラックかもしれませんが、なんだかなぁ(´・ω・`)



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デスマスク、面白いね、吹きましたw
なんでそんなに瓢箪出る人が多いのかな。。瓢箪は見たことない。アイテムあまりやってないからかな。1日に6回もソロできません・・・w
今は自国転生で特務やってます(ギルドは今日戻りました)

| かりん | 2012/07/31 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

