BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

炎が出るアップデートRevolution 11

炎の大型アップデート「Revolution 11」
2012 年 7 月 19 日(木)13:00~

大したアプデではないので詳細は公式でご確認を。


数あるどうでもいい更新内容のなか、
唯一久々に運営が善処したと思われる項目が


●戦闘終了後にもらえる報酬アイテムから
素材アイテム+1~+3が出ないように調整しました。



今回はさすがに重い腰を上げたようですね。
苦情が絶えなかったんでしょうな。



試しにイン、精鋭と無双格でアイテム10回。







・・・



(#゚Д゚)ゴルァ!!



+0の素材×9、種×6、青龍胆×2、鎮火符×1、耐寒符×1、練丹×1













総統

大して変わらんじゃないか!!






+0の素材×9、種×6、青龍胆×2、鎮火符×1、耐寒符×1、練丹×1





素材だらけ

素材+0がたくさん出るじゃないか!!






●素材アイテム+1~+3が出ないように調整しました。

※素材アイテム+1~+3は、特務のクリア報酬、
古銭による交換、+0の素材アイテムの練成にて入手できます。









全部古銭交換でよし!

+0も特務報酬か古銭交換でいいじゃないか!

中途半端に対策しやがって…








+0の素材×9、種×6、青龍胆×2、鎮火符×1、耐寒符×1、練丹×1





(゚Д゚)

ってよく見たら

貴石どころか種ばっかりじゃないか!






蜀オワタ

関係ないけど蜀滅亡寸前じゃないか!







麻雀

一瞬麻雀が実装されたかと思って

ワクワクしたじゃないか!





コーエーテクモ 定番シリーズ 雀・三國無双コーエーテクモ 定番シリーズ 雀・三國無双
(2010/11/18)
Sony PSP

商品詳細を見る






(´・ω・`)

あとはもう「蛇剣」次第。
そしてデータに入っていたという小喬の衣装桃扇の実装だね。





マント?

そういえば、生姜の連れに話しかけたら
何故か神将時代の歴代マント(車騎マントまで)を貰いました。
なんだ?この期に及んで袖の下か?
どうせなら貴石を各30個づつ位よこせや。

てか神将車騎マントは魏だけ持ってないから、
正直そっちが良かったorz




ズレる

相変わらずズレますな。





▼おへんじ




>女帝

なんかイメージとは違う武器みたいよ?
公式曰くスタイリッシュ(笑)らしいが。
波切みたいなやつがいいなぁ。甲斐姫の。



>ラムたん

なにしれっと隠居してんだw

久々に帰った途端に滅亡(属国)だよ!
別にいいけどさ。仲買ェ…




>クレさん


更新する隙がなかなかありませんが
まだまだ続けるゾ━━( ^o^)ノ゙━━ッ!!




>ミラたん

まだまだ号令は出せん!

てか同じこと言ってるしw種と素ばっかり出るわ(´゚д゚`)
墨とか石とかいらないっての。
結局一緒だもん、やる気出ないよね。




>かりんちゃ

最近ゲーム内で会えませんな(´・ω・`)
土日か平日深夜に一瞬インするだけだから
遭遇率がはぐれメタル級になってます。

対決ならいいけど制圧演習となると
流石に無鍛錬は無理だから参加しません(´゚д゚`)
また無強化タイマンで遊びたいね。覚醒玉必須でw


| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

精鋭格でアイテムするとそんなに素材が出なくて、極玉、n玉が結構出ましたよ。
ただ貴石は増えたような気がしなかったけど・・・
でも素材見る機会が減ってちょっとはアイテムやる気が出たかなぁ^^

| かりん | 2012/07/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

姐さ…いや、京麗閣下!貴石も素材もいつも通りで萎えております!

君命では割と出たみたいだけど、常時複数人で遊べるわけじゃないしねー
レボには期待しないw

| モラ | 2012/07/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

蛇剣が大してスタイリッシュじゃなかった件

| ハンコック@洛陽 | 2012/07/28 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

