BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

銀河に散れ

いかん、放置プレイ広告が出てしまったΣ(゜Д゜;




ブログでもメインになっていた無双オンですが
貴石・素材問題で殆どインしなくなりました(´゚д゚`)

平地を早回しで駆け巡る我々アイテム将軍たちは
私を含め、知りうる限りほとんど出撃してない。


修理や鍛錬に使う貴石(錬丹も気持ち出ない)が
戦場で滅多に手に入らなくなってしまった今、

<出撃すると鍛錬が削れるから出撃したくない>

もう完全にこの心理でして。

→案の定武器が削れる→鍛錬維持に精一杯、課金も精一杯
→まともに武器が作れない→大半の演習にも参加できない
→仕方なく2PC無双格アイテムへ→ロクなアイテムが出ない
→特務に走る→宝剣の攻撃鍛錬ばかり削れて萎える
→特務報酬が素材となり、見返りが乏しいためひっそり終了
→演習放置に没頭→虚しくなる→草木が枯れる→放置プレイ→撤退!





山田

アイテム・特務将軍の撤退は、市場の流通を大きく後退させ
物価高騰に繋がる悪循環を巻き起こすのですぞ!
(CV.山田)



これを受けてか先日からアホ運営が
「貴石うpキャンペーン」「七星帯効果調整」(アイテム君命含む)
など、貴石ドロップ絞りを自ら認めて開き直る行為に出ましたが
要するに

普段は相変わらず素材ばかりだから、

せいぜい今のうちに稼いどけよ☆


ってことだね。




運営も、我々も。



文句を言いながらやるのが無双プレイヤーの常とはいえ、
今回はさすがにちと酷すぎじゃないかい。

結局聖剣は未完成、愛用の砕突細剣
砕突双刃剣も、石不足もあり完成手前で挫折。
購入で妥協したいが双刃剣と細剣はマニアックすぎて売ってない。


この現状に多少は危機感を感じたのか、
最近貴石を配布しようと試みているようだが


~ログインするだけで琥珀獲得!~
イベント期間:2012 年 7 月 5 日(木)13:00 ~ 7 月 19 日(木)10:00
特典配布日:2012 年 8 月 2 日(木)メンテナンス時
イベント期間中、一定日数以上ログインすると琥珀プレゼント!

・4日以上ログイン 琥珀×1
・8日以上ログイン 琥珀×1



七夕七星帯イベント
イベント期間① 2012 年 7 月 6 日(金)20:00 ~ 7 月 6 日(金)23:00
イベント期間② 2012 年 7 月 7 日(土)20:00 ~ 7 月 7 日(土)23:00
イベント期間③ 2012 年 7 月 8 日(日)20:00 ~ 7 月 8 日(日)23:00

上記イベント期間中、七星帯効果が発動!
1日3時間、七夕の前後期間の計3日間だけ!激熱イベントです!
みんなで参加しよう!




やることが地味にケチくさい





ギャグ山田




キャンペーンやら君命期間中、試しに何度か出撃して
アイテム回してみましたが、皮袋を回収して開くとそこには





安定の素








笑うしかない







運営よ


素材実装前は楽しかった


北伐☆彩合流を楽しみにしていた


だがもう古い話だ…











マジ慟哭





新武器・蛇剣が女王様武器なら
使ってやらないこともないのだが…






▼おへ~


>舞たん

マジで何もできない罠(´゚д゚`)
演習とかも参加できなくなるのが痛いね。
制圧演習で無鍛錬とか聞いたことないし。




>あゆたん

おお!懐かしい…って毎回言ってるな(笑
ネタバレは別に構わんよ(*´ω`*)b
最近また見てるけど、やっぱ面白いねw

LC読んでる人イタ―(゚∀゚)→!!!
パンドラ様はセクシー担当でありヘタレ担当であり
LCでは異彩を放っている気がw

レグルス獅子かー。天才聖闘士でしたっけ。
ラダマンとの死闘がナイス。で、ヤトと地味に仲が良いのもGOOD!



>ミラたん

もうダメだね、この運営は。

確かにLCアクエリアスは他に比べて地味ね。
同時期の蠍は派手に目立って散ったのに。
メガネをかけた時の印象くらいしかない(笑




>NANAさん

( ・ω・)ノ゙

ぜひお願いしたいw
素材祭りで諸々深刻だったり(´゚д゚`)
作りたい武器が作れぬ。。。回数稼ぎする気力もないorz

国士の関係上、桃源郷2なら結構出没しますよ(*´ω`*)b



>結衣にゃん


(´゚∀゚`)R2枠5回双剣10万でどうですカッ?

いあ冗談抜きで迷惑メールみたいなものですな。
無双格でも精鋭でも大した差ないしね。
しかも攻撃無鍛錬だと兵糧落とすのが辛いというねw
もう今後ガチでやることはないと思う。



>あおいちゃ

あら、モ○ゲーではお世話様ですわね。
戦コレもトレード規制で終了のお知らせですな。
神バハもだっけ?セイヤは平常運転だが…あれつまらん(笑

なんで私が総長になってるのかわからないが
確かにアイテム将軍はインしてないね。
ラムちゃんも知らない間にフェードアウトしたw

デフテロス…ということで
彼に無双オンに対する心情を語らせてみた(笑


| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お元気そうでなによりです。
色々ストレスが溜まりますが、インしたときは
みんなで楽しもうとしてます。
無鍛錬演習でもいいじゃないですか。
同じ時間にインしたい・・・姉さん・・・
(それにしても面白いですねぇ、ここはw)

| かりん | 2012/07/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

だいたいみんな一緒だと思われるw
七星祭も言うほど出ないし期間短いしね

蛇剣…わらわの出番か

| ハンコック@洛陽 | 2012/07/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

銀河に散ったアイテム将軍が何人いるのやら。
レボ11で星彩くるといいね。蜀もう滅亡寸前だしさ。

とりあえず
山田あああああああああああああ!!!

| ラム@フェードアウトした人 | 2012/07/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

あぁよかった(´∇`*)
もう更新ないのかなと
ちょっと寂しくなってました

| クレッセント | 2012/07/20 04:00 | URL | ≫ EDIT

もう手遅れかもだけど、素材がドロップしなくなったよ(*^¬^*)
種とか+0は相変わらず出るんだけどね(-""-;)
あれだけ無能な運営が具体的に動いたってことは、相当苦情が出てたんだろうね。

というわけで姐さん、復活の大号令を(ノ゜O゜)ノ!

| ミラ | 2012/07/20 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

