BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

深紅の衝撃

ふて寝

今年のGWは、結局土日しか休めず
やっとこ無双にインできたかと思えば寝落ち。ちくしょう。




覇者記念

そんななか国士無双だけは出てました。覇者記念に一枚。
でもこれ、覇者ったら称号でも貰えるかと思えば何もないし、
やられた側は早く終わって欲しいだろうし、メリットないね。

今回は、モラたん、かりんちゃん、BKさん、王さん
女帝、翔龍さん(アニキとは別人)、トニーさんとマッチ。

知り合い見かけたら、大体襲いに伺います…が、
いつも爆弾や龍に邪魔されるので、ちょっとしか絡めないし
ほぼ必ず炎陣か爆弾で燃やされて撤退するのが頂けない。

体力半分以下だと、面白いほど無双で狙われる(σ´∀`)σYO!!
鉄鞭と麟角刀が多いのかな?




人がいない

こちらは少し珍しい現象。
こないだ終了時刻ギリギリで部屋に入ったんですが
何しろ終了時刻を過ぎているため人が埋まらず、
しかも誰かが完了ボタンを押さずに放置していたため
開始まで22分待ちという状態に…w

結局該当者と思わしき人が落ちて、無事開始されましたが
みんなで完了点呼とったり、変な雑談が混じったり
ブリーフィングがちょっとだけ楽しかった(笑



NPC
試合中はコイツらNPCを全員で集中攻撃。
懐かしいメンツですね。墨鎮には昔散々アイテムで邪魔された記憶が…
モンキチといいコイツといいNPCの3番って邪魔だね。




ギルドはとりあえず現在のところに落ち着きそうです。
真面目な方が多いので、軽く浮いてますがキニシナイ。
昔やった戦場覚醒玉記念撮影とかは流石に無理。

※当ブログへのリンクを貼って頂いたので、
こちらも右カラムやLINKページ等にリンクを追加しています





イメージ
※写真はイメージです

ギルメンの楽さんは、jupiter時代に世話になった、
あの伝説のカノンさんと同じかほりがしました。




カノンさん
一番左=カノン氏

折角なので今度広場で見かけたら、あの頃のように
スカーレットニードルを撃ってみようと思います。








深紅の衝撃
▲スカーレットニードル






アンタレス

※撃った方も撃たれた方も死にます




そういや、あれから作り始めた聖剣()ですが
+-+++のR5尖剣で、攻撃上昇2回、攻撃だけフル特別OK。
攻撃鍛錬2でも、兵糧兵長が豆腐みたいに柔らかい。
後はR6に研磨して、伝説化すれば一応完成見込みですが…

ただ刻印が無念。C6目当ての盾がなかったから
高倍率+属性ダウンの陣で妥協したんだけど、
これがまた凄まじく使いづらいので
もしかしたら、また低ランクから作り直すかもしれません。



つーか研磨はまだしも、
伝説化3段成功率4%地味に萎えるね…(´゚д゚`)



▼おへ~



>舞たん

5振はどっかのギルドに遠回しにバカにされたけどw
もう誰でも体力2回がデフォだから、たまには、ね。
かといって攻撃特化だとぶっぱ呼ばわり…世知辛いわ(´゚д゚`)


>ミラたん

昔どこかに木刀5振攻撃2回やってた人がいたな(*´ω`*)b
50230が比較的アツいと思われる。無双使わない使えないと
すぐ撤退するけどね。動きに敏感になるw



>女帝

ハンデ忘れてた(´゚д゚`)
てか早速そのタセツJCでハメてきやがって…w
どっかの爆弾兵で蒸発したのは、ホント乙でした。



>BKさん

おお、やはり同じようなことを考えておられましたか(笑
兵糧は柔らかいし、突き抜けた攻撃バーは見ていて爽快ですな。

日記拝見してます~
予定では5023ですが、耐久不足なぶん立ち回り難しそう(;´д`)
防体系を伝説化して紙耐久を補おうかとも考えましたが
もう完全火力特化仕様を作ってやろうと思います。

完成したら国士で斬りかかるゾ━━( ^o^)ノ゙━━ッ!!



>結衣にゃん

日本刀じゃ和になってしまうジャナイカ(´゚∀゚`)
まぁ先代の山羊座は日本刀使いだったらしいけどw



>モラたん

あー、むかし適当に考えたキャッチだねw
あの頃はヌンばっかり使ってたからなぁ。
盾陣という意味不明な刻印。意外と使いやすかったけどw

あなたまで変態に…よかろう蹴ってやるヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



>お市様

ちょっと前に書いたことと同じこと言ってる人ハケーン
さすがは名族同志ですな。そうそう、みんな同じ鍛錬。
私も結局撤退が嫌だから、やむなく体力2回になる。
上手い人は5振でも撤退しないし強いけど、私は下手だからなー。

聖なる尖剣VS雷宝剣…そういや宝剣って
かなり防御硬いんだっけ?ちょっと面白そう。

今後は武器もネタに走ります。
00450体力2回斬叉突も完全ネタだけど面白いw


| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

国士はどもです(^^)v
あの武器は斬双剣でしたね~ 俺も良く使います♪
タイマンすると横槍ブッパや爆弾半端ないw

何だかんだ属性やるならC6繋がる方が良いですな^^;
雷で倍率微妙な覇でもそこから2倍極雷C4行けますし(^^
次に国士で会うのが楽しみだ☆ミ

| BK | 2012/05/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

先日キャンペーンのために久々に国士いったんですよ。25人あつまってさぁ出陣だと思ったら、一緒にいってたフレと2人一緒に落ちました。多分サーバー側の問題だったんでしょうけど、それで萎え落ちしましたねw

そういえば、伏犠覚醒玉もってます?

| -NANA- | 2012/05/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

国士で姉さんに双剣で嫌がらせされますた( TДT)
突のコントロールが実に嫌らしいww

武勲上位は麟角ぶっぱが多い印象いかに横取りできるか、だね

| モラ | 2012/05/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

それは真・錬成炉を買えという運営による運命の罠ダネ

陣ならエルシドっぽい居合切りができるぞー
一応陣なら風つければダウンハメ…最も風と炎以外は相性最悪だけど
見栄え重視なら悪くないとオモフ

| ハンコック@洛陽 | 2012/05/13 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

