BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

南蛮争奪

生姜


建寧終了


もーかく


なんとか勝ったゾ━━( ^o^)ノ゙━━ッ!!

無双オンで今シナ初の争奪でした。
初戦の呉に負けて、我が蜀軍は早くも属領リーチでしたが
初期兵力の差を活かしてギリ勝利。不可能と思われた南蛮夫妻合流。
唯一虚しいのは建寧が消えたことだな…。



砕棒の人

先日誘われて入ったギルドのギルメンと一緒に
10戦ほど参加しましたが、苦手な撃滅(消失)ばかりで撤退無双、
しかも焦って琥珀でR6を修理するという
前人未到のアホっぷりを披露しましたがキニシナイ。

武器は尖剣双刃剣(強化消失で終了フラグ)
双剣(体力ないから常に即死フラグ)オンリーでしたが、
ホントもう撃滅が致命的にダメすぎる(;´д`)

所持している武器が対決武器だらけと判明したので、
腕云々以前に武器調達から始めないといかんですな。
これも対決ギルドにいた名残だね、懐かしい。



あ、チューン後の直槍は盾衛が好きです。



それにしても今シナ争奪は呉が強いね。
争奪上位常連者が非常に多く集まっている、
てか大体知ってる人だらけなので
脱呉しなければ、実力的にはトップクラスだろうか?


とりま貴石が清々しい程にないので、
暫くは無双格アイテムしかやりません。条件次第ではA特と演習も無理。
てか精鋭で瓢箪+2とか普通にいらんわ!馬鹿!





以下どうでもいいリアルな話
今月から職場で管理職を務めております…が

業務量→大幅うp!
お給料→業績悪化で下がったため現状維持


~とある会話~

GW中に休みとれんの?→「無理( ・∀・)」
ホウ(^ω^ )代休は?→「ない( ^∀^)」
もしかしてry→「ウム!(^ω^ )





ウムの人



イヤ━━━━(;´д`)━━━━ン!!!!



何がウム!だ!何がウム!だ!

大変なのはわかりますが
役職デメリット大杉内科(´゚д゚`)

以前海外出張の話が出たときに
無双オンができなくなるし(←勿論それだけじゃないぞ!
断りましたが、さすがに次は断りづらい状況だな^^;




>おへんじ




>螢さん

まだ主にDVDをレンタルで
何度か観た程度ですがアルバフィカ安定です(^ω^ )
あとはエルシド・マニコルド・パンドラ姐さんかな…
てかOVAイラスト綺麗で(・∀・)イイね!



>舞ちゃ

総指揮は先生に任せるw
てかこないだ見かけたよ。放置強制転生だと
飛ばされるからねw

序列に早速双剣4000越えが普通にいて涙目。
私には3500が限界です。



>ミラたん

あの方はまぁ、ある意味仙人だと思ってます。
色々な意味で手が届きませんな。

てかなんでアルビオレ先生なんだwww
アルバフィカねwって、いるの?w

普通に4k超え序列にいた罠。
こういうマイナー武器で結果出せる人は素敵ですな。



>まーや

蟹座の汚名返上マニコルド万歳!



>凛ちゃん

ヒゲを師を仰いだ覚えはない!w

美しい剣には棘があるのだよ。
近づく者を傷つけないために敢えて撤退するのが美学なのだ。
瓢箪が足りなかっ…美学なのだ!



>ゆっきー

国士は頻繁に開催すると飽きられるから
引っ張ってるんじゃないかなぁ。エラーもあって不安定だし。

我が師の師も言ってたけど、撃破は運でしょうな。
運任せにできるほど実力ないけどねw




>まゆゆたん

双剣Dは挨拶みたいなものだからw

おお、また戻ってくるんですな。
てか同じ名前がゴロゴロいるからたまに素で間違える罠。



>よたさん

おひさです(´・ω・`)ノシ

DLCソレントのステージやってみたけど
まー、無理ですねあれ。鬼畜すぎる。
結局延々と難易度EASYのミッションばかり遊んでます。
楽しそうなミッションあるのに
レベル99でも無理じゃないかと思う難易度ですな(´゚д゚`)

LCは確かに初見が本家星矢と違いすぎて
違和感ありまくりでしたが、観てみたら面白かったですね。
私は魚座なので、アルバフィカ万歳。
シオンも含めてだけど黄金みんな格好良かった(*´ω`*)


| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!争奪でていたのですね!

でも会わなかったー@@

次の争奪ではあえる事を楽しみにしていますね^^もちろんフルボッコで^^

| -NANA- | 2012/04/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

ついに姉さんも女帝管理職ですかぁ
そういや、ギルドでも上と下に挟まれて苦労してたよね
海外赴任するなら一緒にお供いたしますぞ!!w

| ノラ | 2012/04/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

主婦に休日なんてないんだからねっ!

| 某蜀都督 | 2012/04/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

双剣振り回すキャリアウーマンか…胸が熱くなるな
中間管理職の気持ちはよくわかるw帰れなくねww

そんなことよりワンピのたしぎたんハァハァ

| きょーへー | 2012/04/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

今度姉さん接待しにいきますね

| ゅき | 2012/04/27 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

