BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドタバタしてますが

庭園


天下の直槍アプデと聞いて。
ドタバタしてますが元気です。



無双オンも新シナ開始から暫く経ちましたが

・「プレイヤーズバイブル」の中身が説明書レベル
・変な素材アイテムが大量に追加されたせいで
貴石、仙薬が前シナに比べてドロップしない
・貴石不足で活動領域が縮小
・全勢力物価絶賛高騰中のため軍資金不足
・闘技廃止のため回数稼ぎ辛い
・庭園、新家具実装→世はまさに大課金時代へ…
・国士無双中にエラー無双
・星彩が(ry
・副将の出現率が(ry


などの理由から、若干萎え気味。
特に無駄な素材追加のせいで、貴石不足が深刻です。

おかげであまり演習やら精鋭アイテム回しに
顔を出せないため、撃破特務をやったり、
開催してたら国士無双に出たり、適当に遊んでます。

なのでギルドには所属してません。
リアフレ、無双フレの大半が呉と魏に流れてしまい、
肝心の蜀には放置民が非常に多いため、
サブでプレイする機会が増えると思われる(;´д`)

星彩くるまで魏に帰郷するか呉に戻ろうかな…
転生玉をコインで売ってくれー!




爆弾

国士無双は味方関係ないから気遣わなくて(・∀・)イイね
結局は無双鍛錬多い人が勝ち、勝敗もへったくれもないので
乱戦より気楽に遊べる。開催日がメチャクチャなのと
時間が間に合わない、開始早々に退場すると暇すぎるのが難点。




撃破修羅

撃破特務は、玉狩りだと4000超えてしまうため
愛用の双剣でやってますが非常にマゾい。
(50302陣砕、攻撃上昇2回、神速符or炎玉)

双剣の妥協ライン3500を達成するには、
最低でも残り2分で3000は撃破する必要がある
(↑双剣使いの人は簡単だと言ってるが、決して簡単ではない!
2900あたりから運が絡んでくる気がする。

初動とランスロ、雑魚の邪魔具合で200~300誤差が出る。
術士で凍結したり、砕狩り準備中に雑魚が荒ぶると終了。
もうね、とてもつらい。

まぁ、蜀にいる双剣の鬼姫さんと同じくらいだったので満足です。
彼女は我が師の師、師の師といえば我が師も同然ry


そういや、よくメッセで聞かれるんですが
私がよく使う武器は、双剣、双刃剣、将剣、積刃剣
たまに叉突、両節、細剣、尖剣、三尖になりますが
決して上手い訳でもなんでもないので、アドバイスとか無理です。
ウザいプレイなら伝授できますが嫌われるよ。



生姜

そういやNPCが南蛮なのを今更気付きました。
南蛮争奪戦が両日中に行われますが、どうせ負けるだろう。
南蛮夫妻は昔も魏にいましたしね。それより建寧が消える方が困る。








デスマスク アフロ

昨今のオフゲーは聖闘士☆矢戦記をプレイ中。
雑魚ステージの雑魚兵が強い、視点変更ができない点で
全く爽快感がありませんが、ボス戦(黄金と一騎討ち)は白熱します。
キャラの表情も豊かです。

ただねー、

・フリーモードがありません
・任意でステージを選べません
・前作からの使い回しが激しい
・DLC高すぎるよ!


一応黄金含めて様々なキャラクターが使えますが
あらかじめ決まったステージを淡々とこなす必要があり
好きなステージと好きなキャラでCOM対戦が出来ないのは
もはやクレームレベル。

またミッションモードに「VS慟哭冥闘士!」があって
何か特別な演出とかセリフがあるのか?と思いきや
ただ山羊・水瓶・双子ステージを繋げただけ。これは酷い。
ワンピース無双をバカにできないくらい手抜き感がありました。


先代は地味

アテナもすっかり現代風キャラに


正直最近ハマった聖闘士星矢LCの方が面白かった件。
先代の魚座万歳!




▼おへんじ



>BKさん

魏将・姜維を一度見たいんですけどねー。
いてくれたら、迷うことなく魏へ行ったんですが…w
ホント運営は期待を裏切らない ヤレヤレ┐(´ー`)┌

龍神から課金せざるえない仕組みにシフトしてますね。
愛想尽かしたフレもいるし、決して良アプデとはいえませんな^^;



>NANAちゃ

同じ勢力になる可能性が割と高かったんですが
運営の罠で別勢力になりました(´゚д゚`)

黄金斗篷…め、名族の一員として認められた証ですね!w
いあマントたくさん持ってるんだし(*´ω`*)イイジャマイカ



>ノラたん

流れ的におかしいよね。常識的に星彩が先でしょ。

紫マント80万で売れたよ。てかみんな呉なのね。
てっきり魏だと思ってたわ(´゚д゚`)



>ラム天

友達が困惑するから、そのまま天水で統一しなさい。
てか売れたのを確認してから交換とか言うなw



>モラたん

久しぶりにイイ汗をかきましたね。
私は下手な部類なので、いかに間接的に悔しがらせるか
地味に困らせるにはどうすればいいか、
そんなことばかり考えて動いてるw

国士はフルで出てるよん。щ(゚Д゚щ)いつでもカモン!!


| 三国無双 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´-ω-`)そう LCは最高なんです
本編終わって外伝もおもしろい
私はやっぱアルパフィカとカルディアが好きです ええ 駄文失礼

| 螢石 | 2012/04/12 03:42 | URL | ≫ EDIT

まだ先生も別のワールドにいるからねw
むしろ姉さんには蜀に留まって北伐指揮お願いしますm(__)m

双剣で3000はいけるけど3500は確かにつらいw

| 舞桜 | 2012/04/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

双剣でその鍛練なら3500は狙えるよヽ(*´▽)ノ
ただ撃破としては難しい武器だから4kは無理(>_<)
鬼姫は伊○里さんかな?色々な意味で仙界の人だと思ってるw


飽きたらいつでも呉にいらっしゃ~いщ(゜▽゜щ)アルビオレいるよん

| ミラ | 2012/04/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

蟹もといマニコルドも\(^o^)/

| まや | 2012/04/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

あの鬼姫様の…どおりで上手い訳だw師はヒゲ副将?w

やっぱ姉さんは剣が似合う!!特にC1盾の氷雷鉄剣の美しさには(ノД`)
究極仕込む前に超スピードで撤退する姉さんも素敵すぎます。

| 凛 | 2012/04/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

国士無双は隔週とか定期的にやってほしかったなあ

双剣4Kなら普通にできるよ友達が序列いたしぁたしには無理だけどねランスロもだけど運じゃんね、あれ

| yuki | 2012/04/15 03:33 | URL | ≫ EDIT

華麗な双剣D→何もせずに去ってゆく…先輩のその行動に、私含めて皆が心を奪われているのです。
撃破は狩場を間違えなければ、先輩なら4000行けますよ!

いま私たち魏にいますけど、来月蜀に戻ります

| まゆゆ | 2012/04/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり(´・ω・`)やあ

無双オンは相変わらずの残念無双状態
つか双剣で1500位が限度のおいらってwww
今は専ら無双Zや無双2のオフゲーに
時間割いてますな

聖矢戦記はDLCはボッタクリです
邪武でも500円って・・・
あと高レベルステージは鍛えてないと
使い物にならないという仕様
特にキャラとセットのDLCステージは鬼仕様

ロストキャンバスに目覚めましたか
最初はおいらも抵抗感ありまくり
(何しろ美系ばっかりですからね)
でしたが読んでみたら面白い
一応前聖戦の物語ですしね
黄金が相変わらずの大活躍
魚と蟹も大活躍(重要)
ただし牛だけは相変わらずの空気(´・ω・`)
男気あってかっこいいんだけどね
ちなみに一押し黄金は射手のシジフォスと
双子のデフテロス(アスプロス)かな

相変わらずの長文コメ (´・ω・)スマソ

| 与太郎(よた) | 2012/04/17 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

