FC2ブログ

夷陵の戦い

Bykjole

新シナリオ「龍神乱舞」が開始。
新勢力やら桃源郷でお会いしたら、また宜しくお願いします。









蜀

そんなことより

星彩どうした(#゚Д゚)ゴルァ!!




いや、てかなんでもう生姜が蜀将になってんだ!?
まだ221年ぞよ?もうワケわからない(= ゚Д゚)ノイョウ!!



最初魏将として登場→争奪で蜀が勝利→姜維、蜀に合流!


こういうアツい展開を期待してたのに…争奪がつまらんじゃないか!
運営は真のアホなの(゚∀゚)カッ?

おそらく関平関羽と共に討たれて既にいないため
幼馴染設定で親父不在な星彩も登場を自粛したと思われる。

荊州鳴動みたいに、ふわっとしたシナリオなら
架空の人物でも出しやすいんでしょうけどね。
前シナの武将交流イベントは、未登場フラグだったのか!!





ローテンションのまま先にサブの転生処理をさせた後、
特典目当てで買ったPS3版・龍神乱舞が届いていたので、
旧車騎マントシリアルを入力。





旧呂布

目当ての旧呉車騎じゃなかったorz



幸先から色々イヤ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!!!

売りたいけど価値がわかりません。
ステータスはオリジナルと同じ+4ですな。
大分価値が下がりそうですね(´゚д゚`)
頑張って軍資金貯めて買った人ナメてんのか。

プレイヤーズバイブルの付録、白呉大は+3でした。
旧大も再販とかされるのだろうか。




とりあえずメインは、マント取りに呉へ。




ファンネル?

噂の新しいマントですが、なんですね。
腰に差すタイプみたいです。人気がないのか割と安く買える。




新車騎マント
こうしてみると、翼で飛んでるみたいで
ちょっとだけ素敵です。





陸遜

凌統

武将のグラフィックも新調されました。曹丕カコ(・∀・)イイ!!
凌統は前の方が良かったかな。姐さんエロ(・∀・)イイ!!
脚が早い陸遜を上司にすると、昇格試験で事故率うp!!





諸葛タン

敵味方NPCも初代の頃に逆戻りした様子。
過去シナにおけるモンキチ、典仁、墨鎮のクソガキなど
何かとイラっとするキャラがいないので満足です。





諸葛たん
こっちが本家の諸葛たんです。







兄貴♂

部屋に戻ったら、下着を漁っている兄貴発見♂
魏の新都督マントつけてました。

都督以上になると、雰囲気がガラリと変わりますね。
乙女座のシャカを思い出した。







シャカ
乙女座のシャカ



無双6でも宙に浮いてる飛翔剣とかあるし
だんだん説明がつかなくなってきた罠。



若干テンション低めですが、マントも回収したし
一応姜維がいるということで、蜀に戻ります。
庭園無双しようかしら。


関連記事
Share

Comments 5

There are no comments yet.

BK

淡い期待で姜維は魏にいるんじゃないかと…w
蜀で一番好きなので♪
魏にいたら仕官してた☆彡
いなかったんで、俺は安定の曹丕に( ^o^)ノ
グラフィックもイイ!

しかしながら、詳細は日記で書くけどトータルではダメなアップデートになってしまった(;´Д`)

  • 2012/03/19 (Mon) 00:43
  • REPLY

-NANA-

また姐さんは敵勢力でしたか・・・いやいや一緒にならないものですw

それより黄金斗篷引いた私に一言ないですか・・・・魏か呉か呂ほしかったのに・・・・。

ノラ

私もミラ様と同じく呉でございます。
仲間も星彩には期待してたみたいで、似たようなこと言ってる人がいたw
旧呂布は100万いけばマシかも?抽選プレゼントもあるからもっと下がっちゃうね

  • 2012/03/19 (Mon) 09:07
  • REPLY

ラム@洛陽改め天水

京姉周りは呉が多いんだよね。今シナも魏が安定かな。
呂布いいなーw私の旧呉と交換しよっかw

  • 2012/03/19 (Mon) 19:30
  • REPLY

モラ

国士で姉さんと初めてオッスしましたぜ(*´∀`)♪
相変わらずヒゲ副将以上にイヤらしいwてか逃げすぎw
暇ができたら今度は一緒に突撃しましょうねw

  • 2012/04/02 (Mon) 00:28
  • REPLY