BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

潼関の戦い(完)

計算通りです

だまらっしゃい

シナリオ「潼関の戦い」も3月12日で終了しました。
曹操軍 初統一おめでとうございます。
そして別件ですが誕生日メッセやコメありがとうございます。




いい感じです

2012 年 3 月 12 日「エキシビジョン争奪」
【勝利】劉備・孫権・馬超連合VS曹操


最後の最後に呉軍と初めて連合組んで
念願の3対1フルボッコが叶いましたが、今更すぎるね。

最初からやれってのに…しかも平日とか勘弁してください。
てかビギチャとか見てると、呉と蜀が仲悪すぎるw






出待ち

連合で呉に行けるようになったので、
凌統か陸遜と記念撮影しようと探し回ったけど
誰もウロついてなかった件(´゚д゚`)







名族?

おお、エンショ(ウ)殿!!


読みが名族っぽい兵士がいたので記念撮影。
別にもう会いたくないですが。
てかよく考えたら、争奪が開始しちゃったら
参戦武将はウロつかなくなるんだっけ…ちくしょう。






名族と

今シナは名族で始まり名族で終わる名族のようなシナリオでした。
ま、今世紀最大の宝剣チューンダウンがあったからね。

何を言いたいかというと、盾を名族ヘッドバッドに戻してくれ!
名族ロケットの頭突き音を元に戻してくれ!








悩み中

今後ですが、現在のギルドは抜けることになると思います。
マントや自国転生もあるし、他にも誘われているので、
とりあえず一旦考えます。
師匠と一緒に争奪出るのは、まだまだ無理だなぁ(´・ω・)

勢力は以前から公言している通り
星彩がいれば蜀に残り魏に生姜がいれば魏に、
いずれも満たさなければ凌統か甄姫姐さんの元へ、
どちらもいなければになります。





▼おへ~




皆様ありが㌧㌧ヽ(´▽`)ノ



>ミラたん

相変わらず運営は期待を裏切らないねw



>女帝

本当に送りつけるな(#゚Д゚)ゴルァ!!
…お気持ちだけで十分ですw



>BKさん

ちょっとワンピ無双は酷かったですね^^;
期待してたぶん、かなりガッカリな出来でした><
中古で安くなってからでも十分かな~。

呉大に釣られて予約してしまったww
そのうち魏大とか蜀大も出てきそうですな(・ω・`)
ステータスは悪そうですけどw



>NANAちゃ

おお、大都督おめで㌧(゚∀゚)!!!
機会があればまた義上げしたいなぁ…
それでも大将軍くらいまでかなw


バイブル孔明「計算通りです^^」


今回のエキシビジョン争奪、もしかして出てました?
いつの間にか転生してたんですね。次の第二は…蜀か魏かな(´д`)



>お兄♂

あ、あじゃぱー!!!
てかほぼ同世代じゃないですか(´゚∀゚`)



>まゆゆたん

斬玉29個とかタンスに入らんwww
せめて極斬がイイナイイナー

武将情報が一切ないから困るけど
いたら蜀が勝ち組勢力かー。技術武将貴重だしね。

ギルド考えちう~(*´ω`*)



>よたさん

こないだ星矢戦記買ってしまったwww
ソレント落とした段階で500円という価格設定に萎えて
DL予定だったカノンさんと邪武は未だに落としてません。
ボッタクリすぎる(´゚д゚`)

爽快感は今のところ、アイオロスが一番ですね。
アトミックボルト強すぎるwそして一輝も強すぎるw
視点変更とフリーモードないのが残念ですな。

最近ちょっと体力の衰えを感じます(つω;`)
疲れが抜けない罠w



>火拳さん

おお、購入しましたか。
それなりに面白いのですが、期待しちゃうと、ね。
無双の看板付けている割には、ちょっと養分不足してますな。

手頃な書籍の特典につけてくる辺りがイヤラシイですね。
孔明「それもまた計算通りです^^」



>クレさん

こないだ戦記買いましたが、やっぱナツい&面白いですw
声優たちは世代交代してますが、変わらぬ車田クオリティ。

私も仕事でほぼ1日が終わってしまうので、
睡眠時間を削って遊んでます。なので朝が辛すぎる(笑

こちらも祝日がなかったり、安易に連休が取れない><
仕事あるだけマシなんでしょうけどね(;´д`)



>kara

性格ならあんたも人のこと言えないでそw

マントこんなに遅かったっけ?
私も転生する都合があるんだよね…。てか所属武将はよ!



>舞ちゃ

ある意味、退化ですw

連合組んだはいいけど、暴れる前に終わったというねw



>螢さん

次シナで…
いや、そのうちオロチ2で小次郎無双しましょう(・∀・)ノシ



>琅珎さん

老けた言うなw

こちらこそ突然のお宅訪問に快く応じて下さって
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
しっかりSS隠し撮りさせていただきましたわよ。



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

星彩いないけど姜維がいるねヽ(*´▽)ノ

なぜこの時代に蜀にいるのかは謎(ーー;)
ちなみ私は呉でマントとって魏ですぅ

| ミラ | 2012/03/16 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

