BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

つかいみち

本物

無双オンラインに最近少しづつ復帰しています。
とはいえ、ギルメンと軽く遊んで
アイテムやって落ちるだけですが。

こないだ氷花さんのブログみてたら
やっぱり魏に星彩来てたんか(´゚д゚`)
なぜ勝ち馬勢力に人気者を…バカめバカめバカめ!
次シナ星彩いなかったらどうするんだ!バカめがっ><

まぁ馬は名族・黄天・豚だからね☆
もう数年は見れない貴重なメンツだぜwフハハハwwハハ…ハ…




アップデート「曹丕」を記念して、
2012年2月16日(木)定期メンテナンス終了後から
戦場で入手した武器箱から「双刃剣」が出現する確率がアップいたします。



アイテム28回結果⇒双刃剣「0本」、曹丕服「0個」
(妖杖9本←)

久々に復帰してこれかよ。
アップじゃなくてダウンと書き間違えたんですね。おバカさん。





その双刃剣にチューンが入りましたが、
大して変わってないNE!

対決視点としてみた場合


【突】
突
C4、C5追加入力で気軽に氷玉を出せるようになったので
C1突玉のありがたみが薄れてしまった気が…。
つまり対決で使う場合、無理してC1突を選ぶ必要はないかも。

私の対決仕様・双刃剣はほぼ全てC1突…乱戦向きですな。

C6なら、SAをまとって氷玉3発を撒き散らすので
混戦時の妨害や、多少の牽制に使えるよ。
C1突なら氷玉でバリアが張れるw



【盾】
盾

C6ならSA+ダウン+吹き飛ばし+属性付与など
なかなか便利なので、混戦時に突っ込めるし裏もとれる。
ただラストがもっさりなので、ガードされやすいね。
C1でも〆に属性付きますが、C3で似たようなことできるので微妙。



【砕】
砕
即時SAかつ空中判定(途中から)で便利です。
追加入力で細剣・砕のような突撃モーションが追加され、
逃げ・カット・属性付与とコントロールが難しいけど使える。
C1、C6いずれにしても優秀ですな。



【陣】

よろけ効果+出が早くなったので、雑魚狩りや無双回収に使える。
でも前者は玉、後者はC5で事足りるので微妙。
雑魚に潰されることが少ないので、突狩りでストレスを感じている方向き。
つまり私向きである!アイテムで使えそう。



【衛】

衛

〆の斬玉4個がいいですね。
C1が突なら氷もついでに撒き散らせば、地味な嫌がらせができる。
少なくとも、ナメて突っ込んでくる敵から
身を守ることくらいはできる。


【覇】

使い道がない…





▼おへんじ



>BKさん

このくらいのチューンが丁度いいですな。
強すぎると使用者が増えて萎えるw叉突みたいにw

乱戦状態でC6突を撒き散らすと気持ち(・∀・)イイ!
衛だと無双が空っぽになっちゃうのでキケン…突推奨です(*´ω`*)b



>イケ♂イケ♂な兄貴

大都督ハンパない!おめでとうございます(*´艸`)
余ったマント受け取り準備おkщ(゚Д゚щ)カモン!!

配送サブでたまに魏で買い物してるおw
って、そういえば昨日絡んできたね(´゚∀゚`)



>お市たん

悪くなった訳でもなく、使用感そのままでまぁまぁかな?
GM結構ノリノリだったNE!


| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺より詳しい評価お疲れです( ^o^)ノ
曹丕服の出現率は今までとして、双刃剣がホント出ない(´・д・`)
仲買はないし、ドロップ率アップで期待してたのに…

| BK | 2012/02/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

双刃は笛と同じく丁度いい調整入ったね(*^∇゜)v
刻印も使いやすくなってるし玉が量産できて楽しい( ´∀`)
覇はダウンだから雑魚狩に使えたけど陣で事足りるよねw
覇道を極めん人だけが使うことを許された専用刻印てことで\(^^:;)

| ミラ | 2012/02/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~(´∀`)

双刃剣ドロップ率UPしてますよw結構拾いますもんwまぁ義上げ途中にでてるものですがw

名族きてるからいいじゃないですかwこっちは星彩がきても私はちょこっと見かけただけで、義上げに消えていきましたよw

名族の威光がみたかった(;^ω^)

| -NANA- | 2012/02/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

覇も乱戦で撃って不意討ち、受け身狙いだね。
支援できそうなのが衛くらいなのが頼りないかなぁ

| ラム@洛陽 | 2012/02/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

覇は雑魚狩りに使えると思うしダウンだから不意で対人だって…
と、チューン前フル改造した双刃剣が突覇だった私が擁護してみる(>_<)

| ノラ | 2012/02/25 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

