BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名族、馬超軍へ

双刃剣アプデ

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』では、
2012 年 2 月 16 日(木) 13:00 より、
アップデート「曹丕(ソウヒ)」を実施いたします。





なんで今頃キタ―(゚A゚)→!!??


予想以上に早く来て完全に不意を突かれました。
次シナで君主になってからの方が良かったんじゃないの?
何はともあれ、インせざるをえないじゃないか!


双刃剣は双剣・将剣・ヌンと共に、争奪で必ず使用してました。
しかしスロット強化位置や刻印などで対人性能が低く、
対決では不遇とされていましたが、少しはマシになるだろうか。


【刻印の変更内容】赤が上方、青が下方

突→C1方向転換が可能 C6にはSA+氷玉3個放出
盾→C1〆に属性付与、C6にSA
陣→敵よろけ判定に変更
砕→2発目を空中判定に変更、追加攻撃追加
衛→当たり判定うp、玉放出時間短縮、追加で斬玉3個放出
覇→衝撃波の発生速度うp
C4・C5→追加入力で氷玉放出
エボ→斬玉削除



宝剣や鉄槍みたいに刻印変更がなくて一安心です。
もしC2斬玉が削除されてたら放置引退したよ、割とマジで。

突が曹丕覚醒玉とほぼ同じ仕様になってるね。
ただSAが付かないと、結局玉狩りは雑魚に潰される罠。
C6ならSA+氷玉複数ばら撒きによって、乱戦で嫌がらせができるぞ!

てか陣だけは相変わらず微妙な感じ。
将剣C1陣みたいなハイスペック衝撃波を期待してたのに…
使い道が全くなかった覇に期待してみよう。あ、でもC6か(´・ω・`)

N速度は相変わらず、Cも繋がらないっぽいので
多少使いやすくなる程度かな?

私が持っているものは、C6が衛だらけなので
C6突を探しとこ。



散歩

ついでに公式見たら変なイベント開催中でした。
蜀の開催日が終わってから気付きました。
噂では魏に星彩が来たとか。ち、ちきしょう…(つω;`)

昔マイ姉さんのブログで似たようなものを見たことがあって
何となく知ってましたが、折角なので馬超サブで参加。










名族である!

名族がキタ―(゚∀゚)→!!!


さすがホンモノは威光がハンパないね!
みんなで名族追いかけまわして遊んでました。
何この普段見られない結束力。





ウホッ
「一杯どや?」




サーセン
「サーセン」




疲れた名族

エモ飛ばしたら色々構ってくれました。GMさんGJ(*´ω`*)b
横に乱鬼さんと氷花さんがいましたが、当方サブなのでスルー。
名族に名族ロケット撃ってX植え付けて帰りました。




ちょっと聞いてよ名族~

そういや董卓も来てましたね。
エモでプレイヤーと漫才してました。

張角もいたらしいですが、人が多すぎて結局最後まで見れず。
こういうイベントもっとやってくれ。




▼おへんず


>ミラたん

旧呂布だけは希少価値下がると思うよ。
でもステータスは違うんじゃないかな。オール+1とかだと思われ。
さすがに+4はないんじゃない?そうだったら運営アホだよ。

てかあっさりチューン来たねw
さあ、双刃剣片手に戦場を駆け巡ろうYO!



>ラムちゃ

あっさりチューン来たよ。

ああ、あなた旧蜀マンターだもんね。
アマゾン以外の特典が旧大だったら笑ってあげる(^ω^)

炎はおっさん限定だろうね。陸遜・生姜C1も炎玉使いまわしだし。
でもあってもいいよね、そろそろ。



>女帝

今も安いけど、特典配布されたら更に下がる可能性がある。
逆に性能が違えば、元に戻る可能性もあるね。

大万ギルドは任せる(`・ω・´)



>ノンさん

おお!お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
こちらこそ昔とブログの趣旨が若干変わってしまいまして
すみません(つω;`)

東京でも先日雪が酷く降りましたね(´゚д゚`)

なんと聖闘士星矢の続編!?青銅も出世しましたな。
どこかで瞬が乙女座、兄さんが獅子座と聞きましたが
それ以外は順当に射手座・天秤座・水瓶座でしょうか。

毎日マスクつけて予防中です(`・ω・´)
お互いお身体には気をつけましょう(*´ω`*)b


>yukiちゃ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっ



>結衣にゃん

16日とか、めちゃくちゃ忙しいんですが(;´д`)
何はともあれ、来ないと思ってたので安心した^^


| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遂に来ましたな♪
厨にならず、にわか双刃剣が少しいるぐらいなら歓迎なチューン☆彡

玉バラまきがスゴくなる(・∀・)
C6突はやはり乱戦向きですよね!
俺の突/突双刃剣が楽しみ過ぎる(`・ω・´)
早く回数稼ぎたいものだw

| BK | 2012/02/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

何だ、バチョンに移住したのかと思ったw
明日か明後日大都督になってバチョンに滞在して魏に戻る予定(´゚∀゚`)
いたら絡んできてもいいんだよ( ^ω^ )

| イケメンで素晴らしい人物 | 2012/02/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

双刃剣ひととおり使ってみたけど大して変わらない件w
そして名族より董卓がノリノリだった件w

| お市 | 2012/02/18 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

