BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

龍神乱舞特典

真・三國無双 Online ~龍神乱舞~(通常版)Amazon.co.jpオリジナル特典DLシリアル付き真・三國無双 Online ~龍神乱舞~(通常版)Amazon.co.jpオリジナル特典DLシリアル付き
(2012/03/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る


<初回特典>

今では入手不可能な『真・三國無双 Online』最初期の
車騎将軍マント(旧車騎)5種のうち、いずれか1種類がランダムで当たります

曹操勢力:「青海斗篷」(セイカイトウホウ)
孫堅勢力:「紅錦斗篷」(コウキントウホウ)
劉備勢力:「翠蓋斗篷」(スイガイトウホウ)
袁紹勢力:「黄金斗篷」(オウゴントウホウ)
董卓勢力:「紫紺斗篷」(シコントウホウ)




旧呂布車騎を買って自慢してきたyukiちゃん乙です。
旧車騎欲しがってた螢さんPS3壊れて逆によかったね。
今の値段で買ってたら大損でしょうな。


旧大だったら記念に買ってしまいそうな勢いでしたが、
旧車騎マント、しかもランダムか…釣られんぞー!



おっさん武器

同時に次シナいるかどうか微妙なオッサン武器実装の模様。
牙剣といい名族チューンといい、タイミング適当だな。
てか3月実装予定の大型うpデートの武器ってこれかい!





おっさん

オッサン覚醒玉で試してみましたが、身軽な鉄矛っぽい。
山田刀にも似てますが、あんなアクティブな動きはしない。
無双乱舞が将剣より安定しない+範囲極狭で使い物にならない。
C1に炎玉刻印があれば、制圧や狩りに便利そうですが。


↓データ上にあるもので実装されていない↓

・神将大マント色違い
・英傑服飾「星彩」「曹丕」「小喬」
・桃扇チューン


↓諦めてはいけない↓

・双刃剣チューン
・英雄集結シナリオ
・三国後期シナリオ「姜維軍」VS「孫権軍」VS「司馬懿軍」


先日PC用のコントローラーがいきなり壊れまして。
武器も服も売れないし、もう永久放置しようかと思いましたが、
上記がいくつか実現されない限り、まだ引退はしない(`・ω・´)




▼おへんじ


>よたさん

今年もヨロシク(σ´∀`)σゲッツ!!

山田はEX使わないと雑魚の横槍で攻撃潰されるので
前作よりちょっと使いづらいですな。

王元姫は合体技ゲージ回収が素晴らしいですね。
誘爆をつけると敵が怯むようになるので
修羅でも快適にプレイできます( ´∀`)b

大喬はテクニックからスピードタイプになったから
妹と違って大分使いやすくなりましたね。

私は固定PT決めてないんですが、必ず戦国キャラ入れてます。
山田はもう山田ですw山田来々w



>シキさん

素で修正するの忘れた罠w辞書登録めんどくさい

遠い将来いつか機会あろうオンライン共闘のために
育てようとしたけど、テクニックタイプはダメだダメすぎるorz
オロチZに慣れちゃうと、姜維と凌統は本当に使いづらい><

月英おば、姉さんそんなに若いんか(;´д`)
あとで虎戦車で燃やされてきます…てか旦那年齢詐称か?w
美しい人とか29歳だし凌統も特に違和感ないのになぁ。



>それがしの市ちゃん

アマゾンでポチったらいいよ(´゚∀゚`)
てかググったら確かに恋●㌧姉…



>ミラたん

5コスって総じて評判悪いけど
月英だけは評価上げたと思う。見た目的に。



>でこりん

眼帯つけて全員公明ウィッグ出陣でw



>舞ちゃ

な、なんだってー!?

ワンダーも空気よね。影技は慣れないと実用的じゃないし
ゲージすぐ空っぽになるし、爽快感もないなぁ。
空中で影技使いまくると素晴らしい光景になるけどw



>まゆちゃ

戦国は無双2がベースなら、すぐに実装できると思うんだけどね。
妖魔軍と討伐軍、あと妖魔から独立してオロチ軍とかさ。
無料オンラインで商品価値を下げたくないんでしょうな。


| 三国無双 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく双刃剣チューン諦めないぞーっo(><)o

呂布車騎は早めに売らないと値下がりそうだね
だけどランダム特典だし、買い渋り目立つしどうだろね(´・ω・`)

| ミラ | 2012/02/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

双刃剣諦めないで!w
次たぶん君主だしおっさん終わったらチューンありそう。
炎玉便利よね、無双武将限定ぽいけど
長双みたいに制圧で脅威に…ならないか

旧大なら私が引退してるわ笑

| ラム@洛陽 | 2012/02/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

旧シャキは寧ろ今が買い時じゃない?市場に出回る前に絶賛暴落中w
知らない人が買ってくれると思ってるのカモネ

引退はおよし

| ハンコック@洛陽 | 2012/02/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。
おひさしぶりです。久しぶり過ぎて、なんかすいません。
先週、新潟は大雪で東京育ちの僕は面喰いました。

 全然関係ないコメントになってしまいますが…。
今日、23年ぶりに『聖闘士星矢』がオリジナルストーリーとしてアニメ化するとのニュースを見ました。4月から。
 星矢は、黄金聖闘士になっているそうです。射手座かどうかはわかりません。

 車田正美原作の『冥王神話』前聖戦の話は、単行本(4巻まで)で読んでいます。
 次巻で、氷河が本格参戦しそうなので、テンションあがってます。ただ、単行本の発売がいつになるかわかりませんw

 
それでは、インフルエンザが流行ってますが、体調管理に気を付けて過ごしてください。

ノン
 
 

| ノン | 2012/02/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

うぅ~悔しくなんかないもん

| yuki | 2012/02/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

姉さん、双刃剣チューンきましたよ16日からだそうです良かったですね

| 結衣 | 2012/02/11 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

