BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダウン2

先日のスタイリング3探しの旅に加えて
メチャクチャな生活習慣のツケが来たのか、再び風邪でダウン中。
仕事も学校も融通がきくので、その辺は別段問題はないのですが
チョット動いただけで、動悸・息切れが。救心いるやん。


私は元々、常に身体を動かしていないとダメな性分でして
風邪の治りかけ直後、ヘタすれば風邪が現在進行形のときでも
家にあるエアロバイクで汗を流したり、ジムで運動したりする
おバカさんです。

数日前なんて、病み上がりにも関わらず、運動も兼ねて
太陽が沈んだ月明かりの夜遅くに、自転車で買い物に行きました。
家で安静にしてろ、って話ですね。せめて昼間出掛けろと。


一体どのくらい走ったのかな?
電車で数十分かかる距離を、何往復もしていたような。
そら風邪ひくわ。しかも冬なのに軽装でした(笑)

ファッションてのは「暑さ・寒さ」との勝負ですからね。
夏場は多少暑くてもガマン。
冬場肌寒いときでも、多少の寒さはガマン。
自分の身を犠牲にしないと、思い通りのコーディネートが
決まらないことが多い。
よって、風邪をひきやすくなります(笑)


私は電車やバス移動が大キライなので、仕事や学校以外の用事で
出掛けるときは、極力自分の足で飛ばします。
これでも昔は「長距離・短距離・走り幅跳び」の選手でしたので
その血が騒ぐのでしょうね。


来年から生活環境が変わると思いますが
今の超夜型生活からは、そう簡単に抜け出せそうにありません。
深夜族・総長(自称)の名が廃るわ。



※只今、期間限定「ソープ・シープ祭」開催中



▼コメントお返事






>まーや

相変わらずAM3時起き、正直しんどいよなぁ。
私は動けないからね。運動禁止令だよ。
あれこれ忙しない時期だってのに…Oh,heck!!

あれなぁ…まんまユウナだったな。
いや、カヤもイメチェンすればあーなるんだって。
ちと無理あるけど。

そう、10ではユウナよりリュックの方がファンは多い。
海外では逆だけどね。
でもリュックは、意外と10-2でも人気が高いってさ。
ただのアホなガングロギャルじゃん。シンジラレナーイ!
(ヒルマンじゃなくて、ケフカの方)


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近見ないな~って思っていたら、華麗に風邪振り返しちゃったんだね(゚o゚)Nちゃんに診てもらったら?女医だよ、じょいJOY!あ~そうそう、ソイジョイって美味しいよね!脂質が高いけど( ̄▽ ̄;)てか石鹸羊祭って何さ?カリファ?スタイリング買ったんだ。じゃ、今度はPOPたしぎも買いなさい!


↑なんか支離滅裂で素敵じゃない?
お昼ごはん何食べようかなっ(o^-^)o♪

| 鮎 | 2006/12/14 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

