FC2ブログ

ダウン2

Bykjole

先日のスタイリング3探しの旅に加えて
メチャクチャな生活習慣のツケが来たのか、再び風邪でダウン中。
仕事も学校も融通がきくので、その辺は別段問題はないのですが
チョット動いただけで、動悸・息切れが。救心いるやん。


私は元々、常に身体を動かしていないとダメな性分でして
風邪の治りかけ直後、ヘタすれば風邪が現在進行形のときでも
家にあるエアロバイクで汗を流したり、ジムで運動したりする
おバカさんです。

数日前なんて、病み上がりにも関わらず、運動も兼ねて
太陽が沈んだ月明かりの夜遅くに、自転車で買い物に行きました。
家で安静にしてろ、って話ですね。せめて昼間出掛けろと。


一体どのくらい走ったのかな?
電車で数十分かかる距離を、何往復もしていたような。
そら風邪ひくわ。しかも冬なのに軽装でした(笑)

ファッションてのは「暑さ・寒さ」との勝負ですからね。
夏場は多少暑くてもガマン。
冬場肌寒いときでも、多少の寒さはガマン。
自分の身を犠牲にしないと、思い通りのコーディネートが
決まらないことが多い。
よって、風邪をひきやすくなります(笑)


私は電車やバス移動が大キライなので、仕事や学校以外の用事で
出掛けるときは、極力自分の足で飛ばします。
これでも昔は「長距離・短距離・走り幅跳び」の選手でしたので
その血が騒ぐのでしょうね。


来年から生活環境が変わると思いますが
今の超夜型生活からは、そう簡単に抜け出せそうにありません。
深夜族・総長(自称)の名が廃るわ。



※只今、期間限定「ソープ・シープ祭」開催中



▼コメントお返事




>まーや

相変わらずAM3時起き、正直しんどいよなぁ。
私は動けないからね。運動禁止令だよ。
あれこれ忙しない時期だってのに…Oh,heck!!

あれなぁ…まんまユウナだったな。
いや、カヤもイメチェンすればあーなるんだって。
ちと無理あるけど。

そう、10ではユウナよりリュックの方がファンは多い。
海外では逆だけどね。
でもリュックは、意外と10-2でも人気が高いってさ。
ただのアホなガングロギャルじゃん。シンジラレナーイ!
(ヒルマンじゃなくて、ケフカの方)


関連記事
Share

Comments 1

There are no comments yet.

最近見ないな~って思っていたら、華麗に風邪振り返しちゃったんだね(゚o゚)Nちゃんに診てもらったら?女医だよ、じょいJOY!あ~そうそう、ソイジョイって美味しいよね!脂質が高いけど( ̄▽ ̄;)てか石鹸羊祭って何さ?カリファ?スタイリング買ったんだ。じゃ、今度はPOPたしぎも買いなさい!


↑なんか支離滅裂で素敵じゃない?
お昼ごはん何食べようかなっ(o^-^)o♪