BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012

福袋

各方面の方々、明けましたよ。
今年も変わらず宜しくお願いします。


SS撮るためだけに、2週間ぶりにインして
福袋を買いました。ギルメンに久々に挨拶できたので満足です。

しかし888コイン地味に高いわ!2500円くらい?
縁起の良い数字並べて吹っ掛けやがって。
この振袖は結構気に入ってますがマントが貫通するNE!
そして市場はあちこち振袖だらけ。成人式かよ。

以前買ったマントのせいで軍資金が39800しかないので
4週間前に移動+11の靴を55万で売りに出しましたが、
誰も買わない件。忍者服とか出たからね。仕方ないね。





陸遜

3月開始の次シナイメージキャラクターが陸遜になってますな。
ということは、おそらく舞台は
彼の独壇場になった「夷陵の戦い」辺りかな?

登場武将は「夷陵の戦い」時に
存命・所属していた武将だと思われる(221年~222年)

【魏】君主:曹丕
司馬懿、曹仁、許チョ、徐晃、張コウ(姜維)(山田)(姐さん)

【呉】君主:孫権
陸遜、周泰、孫尚香

【蜀】君主:劉備
星彩、趙雲、諸葛亮、魏延、月英(黄忠)



呉が寂しすぎる


大人の事情で姐さんは魏に存命でしょうが
既に亡くなっている凌統、甘寧、あとギリギリ山田もアウト?
とはいえ孫尚香が毎回必ずいる世界だから
全員シレっと出てくるとは思いますけどね。


まだ情報が少ないですが、次シナの行き先は


・星彩がいる→蜀
・星彩がいない+呉に凌統がいる→呉
・星彩がいない+呉に凌統がいない→ギルド次第
・星彩がいない+呉に凌統がいない+魏に姜維がいる→魏


今シナ残りは、フレ数人を強引に引き連れて
呉で活動する予定でしたが、なかなか実現しない(;´д`)




僕が綺麗に

斬ってあげる

そういえば無双OROCHI2で、ようやく佐々木小次郎が仲間になりました。
ふつくしい人繋がりで出てくるとは…普通気付かないって(´д`)
使いたいキャラが後半合流or隠しキャラ扱いだと萎えるよ武蔵。

しかし何故パワータイプなんだ…。
ワンダーでいいじゃないの。マイケルなんだから。




▼まとめておへんじ~




>BKさん

特にこれといった告知がなかったので
全く気付きませんでしたw最近また別ver.販売してるのかな?

おお、シロッコ大尉懐かしいですな。
連合で遊びに行ってスルーされて以来、全く絡んでないので
サブで見かけたらエモ逃げしようと思います。



>かりんちゃ

さぁ、テストがてら
名族の誇りを胸に共に転生しようではないか!
お兄様の発言は99%中身ないお(・∀・)



>お兄様♂

ギルチャと争奪で失言連発してますが
街でエモ逃げしまくってますが
それでも1%程度の影響です(`・ω・´)



>女帝

そっか連合組まないんだっけ孫って。
それもちょっと虚しいけど、争奪滾るのがいいね。



>でこちゃ

私も正月休みが1日しかないヽ(`Д´)ノ

まさかでこちゃんが聖闘士星矢の話題を振ってくるとは…
アイオリアってことは、私は脳筋ってこと(゚∀゚)カッ?
ま、否定はしませんよw



>よたさん

毎日睡眠時間を削ってクリアしましたw
やっぱりOROCHIは普通に楽しいですな。
今作はオンラインできるし。

キャラは戦国勢が相当使いやすくなってますねー。
サンタ元姫は合体技ゲージ回収要因として
アイテム収集要員の鮑三娘、無敵の徐晃さんと共に
お世話になっとります。
大喬はちょっと弱体化…というか鉄扇が使いづらいかな><



>ミラたん

( ゚∀゚)カッチャイナー



>kara

もう1週間に1度インするかしないかだから
どうだろう。三が日も仕事だし。

モリモリレベル上がるから楽しいよ。

| 三国無双 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~。

フレの話いわく、いままでの無双シリーズで、夷陵の戦いには、甘寧が出てきているとのこと。

だから案外のこってそうですけどね~。

次シナについては、安定した平地の確保ということで、義上げのこともありメイン曹操、負け孫権になりそうです。

万一にそなえて、負け2キャラ劉備にも配置はしておくつもりですけどね~。

| NANA | 2012/01/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~今年も野良放置プレイでいきます次は大一大万も蜀かな?
うちらもオロチ遊んでるよ近いうち攻略記事お願い♪

| ノラ | 2012/01/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~今年も野良放置プレイでいきます次は大一大万も蜀かな?
うちらもオロチ遊んでるよ近いうち攻略記事お願い♪

| ノラ | 2012/01/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

姜維合流は前々シナリオで234年、魏軍で活動してたの226年くらい、つまり医療の戦いなら出てこないね。
ということでことよろ

| ラム@落陽 | 2012/01/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

今年も公私問わずよろぴくねん

| まや | 2012/01/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。
凌統と甘寧はいると思いますよ。でないと陸遜が浮いてしまう…
星彩は張后モデルだからいるかどうか微妙ですよね。姜維が魏軍から蜀軍に投降したら面白いんですが
運営がそんなことをやるとは正直思えません(笑)
僕も多分蜀か呉に行くと思いますので、またお会いしたら宜しくお願いします。

| 火拳 | 2012/01/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

今年もよしなに(^ー゜)ノ
オロチ売り切れだた・゜・(つД`)・゜・
おのれー、名族なのに・・・!!

| お市 | 2012/01/09 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

