BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無価値争奪

おっさん

<領土奪い合いなし>孫権軍VS馬超軍
[第一戦] 2011 年 12 月 17 日(土) 21:00 ~ / 争奪発生場所:遠征地

争奪参加武将(馬):馬超、ホウ徳、遊撃☆隊長、成宜、程銀

勝利:馬超軍
開始時刻:21:00
終了時刻:翌朝4:32


<劉備終了フラグ>劉備軍VS曹操軍
[第二戦] 2011 年 12 月 18 日(日) 21:00 ~ / 争奪発生場所:博望


孔明だけに




とか言っていると





こうなる

敗戦:劉備軍






無価値!


朝4時30分までやるのもメチャクチャですが
なんだよ馬の無双武将枠に遊撃隊長って。
馬岱どこいった?!代休とってんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


しかしサブで色んな国の争奪軍議に参加していますが
今シナの劉備は元気がないというか、冷めてますね。
軍議チャットでワイワイするのも醍醐味なんだけどね。

孫権の軍議では、みんなで実況したり愚痴ったりして、
勝っても負けても楽しかったりします。

先月スパイを送り込んだ曹操でも、スグル氏がX講座やってたり
そういうのが無いと何とも退屈というか…。
暴言も増えてきたな。今たぶん劉備が一番治安悪いと思う。

馬が滅亡リーチの際に盟主代行として連合を組まされ、
曹操軍に何もかも奪われる不憫な立場にあるとはいえ

もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!by●造



転生玉が無駄に余っているのが非常に勿体ないので、
時間が取れたら、年内か年明けまでに
孫あたりに転生したいなぁ。

| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てすと

| かりん | 2011/12/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

暴言も増えてきたな。今たぶん劉備が一番治安悪いと思う。
↑99%がきょーちゃんによるものですね分かります^-^

| お兄様 | 2011/12/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

すいません、お兄様。「てすと」は私がやりました。
最近、京姉とお知り合いになりました。
以後、よろしくおねがいします。
(京姉ってそんなことするんですかw?)

| かりん | 2011/12/21 15:29 | URL | ≫ EDIT

遊撃隊長大活躍w
孫呉なら争奪戦ギリワン熱いヨー
連合は一切ないケドね

| ハンコック@洛陽 | 2011/12/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

絶賛仕事中です…

次シナは陸遜勢力が出るかも?紫りっくんで馬超マント継続かな?


相変わらず熱いなーw
なんか京ちゃんて、聖闘士星矢のアイオリアみたいw
ちょっと冷めてるからシュラっぽいかな、武闘派なイメージが定着しつつあるw

| でこりん | 2011/12/24 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

