BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雪だるま

2週間ほどブログも無双オンも放置してましたが元気です。
休みが全然とれないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



先日、23~25日出勤年末年始出勤+代休なし、という
大変嬉しくないプレゼントを職場から授かりました。


( ゚∀゚)クハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・


クリエイティブ(笑)な業界はヘビーですな。
とはいえ、普通のOLとか公務員が楽か?といえば
いろんな友達の日記や話を見聞きする限り、そうでもなさそうだね。






12月15日 アップデート「周泰(シュウタイ)」
●性能一新!「弧刀(コトウ)」チューンナップ!


今年のチューンはこれでラストか…。
双刃剣マダカナァ・・・(・ω・`)っ/凵⌒☆チン

日本刀ファンが周りにたくさんいるので、
喜んだ方も多いでしょうな。


無限JC

アイテムが貰えるので一応使ってますが
目立った点は、突が山田刀っぽくなったくらいですかね。
あと、C5着火→無限JC→無双 が楽にできてしまう。
無限JCが双刃剣より簡単にできるので、喰らう側は最悪です。
ほどほどにしてね。イラッとして電源切っちゃうから。





●12月15日 冬天来了!雪だるま一挙限定販売!
冬の到来に合せて、期間限定で家具「ゆきだるま」と
「雪熊猫(ユキクマネコ)」を骨董商にて販売いたします



雪だるま





名族だるま

どう見ても使いまわしです、本当にry



よりによって名族雪だるまを使いまわすとは







名族ゆきだるまズ

よくわかっていらっしゃる




BKさんの日記見て知りました。

というか、PS3限定特典の君主雪だるまを
骨董販売とか…運営は金しか頭にないんかい(笑)





志村うしろー

そういや、知らない間に変な仮面が実装されてましたね。
ネタっぽい装備は大歓迎です。

今つけている董卓都督は、もう使わなくなった叉突矛や
盤刀・牙壁などのフル特武器を全部売り払って購入。
軍資金と武器スッカラカンだYO!

旧名族大マントと悩んだのですが、
次シナで名族マントが復活する噂が
ちょっとマジっぽいので踏み止まりました。

とはいえ、かつての義上げフレ達が総じて引退しているうえ
袁紹軍でも復活しない限り、たぶん次シナも劉備に残るため
自力で大将軍すら厳しいかもしれません。




▼おへんじー



>NANAちゃ

(´゚∀゚`)名族である

曹操軍に遊びに行こうと思ったけど、
時間的に無理っぽい^^;

劉備民は馬と嫌々平地宝物ですw
サブ使えば武器回数増えるので、別にいいんですが
選択肢が少ないとつまらないですね><

色々な噂は聞きますが、
次シナは南蛮or張角+3勢力説が濃厚ですな。

都督.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+おめで㌧
早いですね…こっちはもう大将軍すら遠く感じる(´゚д゚`)



>ア♂お兄様

次シナは確か4月確定だね。
義上げ参加したかったけど、もー無理だ(´д`)

大都督の次は何を目指すんですか?



>先生

(((゜д゜;)))ガタガタ



>ミラたん

孫サブが完全に終わったからね。
転生すればいい話だけど、なんとなくイヤ。
無駄に歴史に忠実にやろうとするから、
群雄はネタが完全に尽きても厳しいかもね。面白そうなのに。



>kara

結局やらないと思う。サービス終了フラグだね。
オンはあまり儲かってないみたいだし。



>舞桜

そういうことです。
よ~く見て、貴女も私に平伏すが良い←



>まゆゆちゃ

いつもありが㌧(*´艸`)
たまにタイマンやりましょね(*´ω`*)b



>ノラたん

(´゚∀゚`)名族である

君主袁紹、配下:陸遜、甄姫、趙雲(名族繋がり)、生姜(orochiで名族軍)
これなら迷うことなく名族に行くだろうw
群雄割拠すればいいのに。



>りんちゃ

それなんてスパムメーr
…いやいや、嬉しいYO!



>鮎ちゃ

おひさしぶり(*´ω`*)
風邪なら結構な頻度でひいております。

私も年末年始はまさかの出勤だよヽ(`Д´)ノ
鮎ちゃんも大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お互い似たような業界、がんばりましょ。

ディシディアはユウナしか使ったことないからね(笑
オンライン久々だったから楽しめたw
戦コレでもヨロシクね≡・ω・)b



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺も然りだけど、みんな知らなかったんですな~
コメ返しと同じだが教えてもらったのはシロッコ殿なので(・ω・)
教えてもらってなければ俺も見過ごしてた(;゚ロ゚)

にしても、見事な名族っぷりw 天晴れwww

| BK | 2011/12/19 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

