BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真・真名族ロケット

こないだの第7回北伐は、終了ギリギリに
かろうじてインできたので、軍議だけ参加。




第7回北伐

見なかったことにしました^^





オワタ

その結果、赤副将が拾える定軍山も消え、

アイテム将軍にとって最も大事な戦場である平地が、

VS曹操・孫権から一斉に消えるという、

2PC宝物将軍終了のお知らせと言っても過言ではない、

名族ロケット仕様変更を僅かに凌ぐ緩い衝撃が走りました。


今後は仲買キャラ相手に宝を運ぶんか…
精鋭は無理だし何かと不便すぎだ(´゚д゚`)
メインサブには転生玉ないし。


だが馬超は、永遠の善政効果で武器回数+の恩恵があり
劉備の連合相手はシナリオ終了まで永久に馬超.安定
つまりは

連合組む→馬に出張→劉備サブと平地宝物→(*´ω`*)馬だけにウマー




はよ次シナいけ!




転生玉

メインは無事に2個目の転生玉を入手したので
2週間くらい他勢力に遊びに行こうかと考え中ですが
何かと忙しいため、ちと様子見。

今シナ開始頃に比べて、劉備の仲買もマシになりましたね。
しかし特務将軍が非常に多い所以か
常に春秋左氏伝だけ売ってないのはいただけない



そんな折、ニャンさんからを貰ったので
アイテム行きました。






名族ロケット一発






名族ロケット二発






名族ロケット三発






真・名族ロケット

高楼壊せたゾ━━( ^o^)ノ゙━━ッ!!


もはや二度とこの光景は見れまいと思ってましたが…
やはり本家の真・真名族ロケットは一味違いますな!!





下がれ、下郎!

箱も平伏す




名族の威光に平伏すがよい!

ツボも平伏す




ナイスショット

狼牙棒C1陣+名族覚醒玉で、いろいろスッキリ^^
ニャンさん、ありが㌧≡・ω・)b



次シナは群雄割拠っぽく全武将集結がいいな。
魏呉蜀3勢力で、袁紹・呂布・貂蝉・董卓・張角・南蛮夫婦を
争奪で奪い合ったら面白そうだけどね。

あるいは国と君主だけ魏呉蜀に分けて、
全武将NPC扱いで、争奪とかイベントで奪い合いとかね。
運営による神の手が発動しまくりでしょうけど。



▼おへんじ



>NANAちゃ

次会った時に誰だかわからないじゃなイカwww
私は声と髪だけで何とか踏み止まりました。

真さんイラスト可愛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デフォルメキャラ描けないから羨ましい…

義回し久々にやりたくなってきたなぁ~。
こちらは石カンストして余りまくりです><
勿体ないけど、使い道がない( ´ー`)y-~~



>先生

任せた結果がこれだよ!!
てかいつものPTじゃなかったよね?



>お市ちゃ

私はふんわりと盛り髪で1週間くらい悩んだww
つか300C高いよね…

次こそ名族の威光で遍く世を照らすのだ!



>yukiちゃ

整形予定だったけど、ケチって我慢したw
結構アップにしてる人、多いよね。

曹丕覚醒玉送っといたYO!
ゆっきー久々に見たときは、正直誰かと思ったが(笑

先生いつもなら必ず序列に載るんだけど
今回はトチったらしいw



>BKさん

良い酒が飲めそうですな(*´ω`*)

曹丕JCは、敵が吹っ飛ばないからやりやすいです。
真上に浮いて、必ず下に落ちるので^^
双刃剣アプデ来たら、これできるようになればいいなぁ。

今の流行りだと、モーション変更は盾と衛が危ない(´゚д゚`)
陣もそれとなく変わりそう。使い道ないからいいけど;


| 三国無双 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、名族さんこんにちわ^^

劉備軍は平地がなくなり過疎馬に飛ぶしかアイテムができないそうな。ご愁傷様としか・・・

たぶん、京さんと会うためなら化粧直しして会いに行きますよ^^
今日か明日くらいに都督になれそうなんで馬に試験受けに行きますけど(b´∀`)ネッ!!

次シナの話ですか。。。フレの見解だと、南蛮軍との4勢力で袁紹マント引継ぎ説を聞かされました。

私は蒼天乱舞が終わり、マントが変わると踏んでます。しかし曹操大都督は欲しかった・・・・。

| NANA | 2011/12/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

来月か再来月大都督確定の身としては

シナリオ終了まだまだ先でいいお^p^

| お兄様 | 2011/12/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

即席PTでしたから…オホホ
次は貴女も参加なさい?

| 某蜀都督 | 2011/12/04 19:45 | URL | ≫ EDIT

平地がないとアイテム不便よね(´~`;)
次シナはチョウカクとかモウカクとかウワサ流れてるけど
群雄やりたいなo(><)o名族も復活するしw

| ミラ | 2011/12/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

いいよね群雄割拠
あの運営がやるとは思えないけどw

| kara | 2011/12/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

物理判定時の正しいロケットの楽しみ方講座ですねw

| 舞桜 | 2011/12/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

馬サブで宝物お手伝いしますよ

| まゆ | 2011/12/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

相変わらず何やってるんですかwwwさすがは名族www

群雄は私も賛成でつ

| ノラ | 2011/12/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

覚醒玉30個、毎日送りますね(*´∇`*)

| りん | 2011/12/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
最近めっきり寒くなりましたね先輩は風邪ひいたりしてませんか
私は相変わらず年末年始も仕事に奔走しそうです

オンラインもせっかく誘って頂いたのに参加できず…
あっ、でもディシディアではありがとうございましたユウナさすがですね♪

| 鮎 | 2011/12/16 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

