BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Revo10実装

激突娘特務

遂に今月から休日出勤が発令されたため、
ほとんどインできなくなってしまいました。

前回あれだけ気合い入れまくったのに、
建寧奪回戦に出れそうにない…むむむ。




またですか

馬超が卒業アルバム写真の欠席した生徒みたいになっています。
もう完全に属国扱いですな。

それにしてもいい加減、孫権とも連合(3対1)させろというのに
馬とばっかり組ませやがって。これじゃ勝てないっての。

善政効果でどれだけの人数が馬に転生したかは謎ですが、
争奪出るような人は、相応な物資調達も必要ですし
わざわざ馬に転生しないと思います…。
サブキャラは大勢移動したでしょうけどね。




先週かな?レボ10が実装されましたが…



美容

マントが肩から浮く仕様を早く何とかしてください

先日諸々追加された美容で髪を盛りましたが
相変わらず単価が高すぎる(´゚д゚`)
髪色・髪・声を変えたら1000コイン近く吹っ飛びます。

ホントは声だけ変更したかったんですが、
美容直前の姿に戻せる化粧直し機能のアホな仕様により
他の部位も一緒に変更しないと、かえって損してしまうと判断して
諸々投資しました。さすが運営汚い。





お父さん

新たに実装された騎乗副将ブリーダー機能も、
課金前提なのがネックですな。

狼をアイテム用に育ててやろうと思ったんですが
育成に必要なアイテムがドロップかコイン購入のみ(仲買出品不可
しかも1回の出撃で、指南影響度ゲージがガッツリ減るので
(ゲージが0になると鍛えた能力が下降する→課金ループ)
アイテムでは逆にコスパが悪い印象。




もののけ王子

しかし狼副将に騎乗可能になったことで、もののけ姫ごっこができるNE!
パンダ騎乗マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン




無限JC

なんとな~く覚醒玉で遊んでたんですが、
曹丕のJCは、浮きやすいけど必ず真下に落ちるから
無限JCが簡単にできますね。SA付きなのでスナイパー弓兵にも邪魔されない、
C1氷玉も硬直が短い、既存と比較すると当たり前ですがハイスペック。
双刃剣アプデマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン







イラスト


そういえば、先日お会いした真さんに
私の無双キャライラスト描いておくれ、って色目使って頼んだら
暫くしないうちに描いてくれました(*´ω`*)

普段こちらが描くことはあっても、
描いていただける機会は滅多にないので嬉しいですね。
Special thanks!!( ゚Д゚)b

私は基本C2斬玉で狩りをする人なので
斬仕様の双刃剣でリクエストしました。
対人が非常にリスキーです(;´д`)




▼おへんず



>アニキ♂

ゴルァー言うな!ヽ(`⌒´)ノキーッ!!
イヤらしく陰険に凸ってやるー(ノД`)



>ラムちゃ

今回の件で行く気が失せた(^ω^)

とはいうのはウソだけどねwガチで考え中。
この分だと、マジで連合なさそうだねー。
孫と組まないと、ほぼ勝てる見込みがないのが事実よね。



>女帝

長双忘れてたw
てか生姜合流はよ!リーダー不在じゃ始まらないYO!



>火拳さん

白副将は大事なので(`・ω・´)

やっぱり3対1じゃないと無理ですね。
相手が人数多すぎて、こちらでNPC回しができないという
デメリットも響くんでしょうな。

孫は意外と熱い人材(笑)が揃ってますからね。
ただ争奪上位常連な人たちが次々と他勢力に流出しているので
それでも厳しいでしょうけど(;´д`)



>まゆゆたん

(ノД`)人(´Д`)人(Д` )

PT組んで4人で凸ってみよう(ノ゚∀゚)ノZE!
全員覚醒玉でねww記録より記憶でしょw


| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

京ちゃーーん!

あ、私もふんわり、栗毛、新顔、普通体系、新声に変えました^-^

原型がなくなりました;;;;;

眞○(一応伏字)さんのイラストいいですよねw私も愛用してます^^

ちなみに護衛の心得は義上げしてると腐ってきます。売値が80軍資金なので、たぶん本来の貴石枠なんだろうとおもいました^-^

心得いらねーから石よこせっ!

| NANA | 2011/11/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

北伐は私たちにお任せなさい♪

| 某蜀都督 | 2011/11/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

盛り髪もいいけど、ふんわりも好きかな~♪

曹操軍など名族の威光で平伏せてみせましょ(笑)

| お市 | 2011/11/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

先輩のキャラキャワイィですねもののけ王子ィイな覚醒玉売ってるけど高い
ぁたしも美容でアップにしたょ

北伐ゎ先生たちに任せておけば、10連前後はしてくれるから安心

| yuki | 2011/11/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

曹丕・双刃剣好きで気が合いますねw
覚醒曹丕はやりやすいのか(・∀・)
俺も試して見ますわw

アプデで双刃剣修正なかったから来年には来そうな勢いですなぁ☆彡
モーション変更は陣だけにして欲しいものだ(__*)

| BK | 2011/11/27 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

