BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

嗚呼建寧

争奪

先日行われた第6回争奪は連合なしでしたね。
微妙な優位兵力差+戦神降臨は敗北フラグ。

私は今回サブもメインも時間が無くて出れませんでした。
孫VS馬は、夜中の2時頃までやってたらしいですね…
とっとと曹操統一でシナリオ終わらせて下さい。



そしていつものようにアイテムで異民族行ったら



あれ?


あれ?建寧は?





あ、そうか争奪…





…(^ω^#)









グゥォルァァ━━━━(゚Д゚)━━━━ァァ !!!!!


VS建寧だけは返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!



白副将狩りだけが唯一の心の拠り所だったのに…
なんてことしてくれるんダ━━( ^o^)ノ゙━━ッ!!

負けようが給料が下がろうが別に構いませんが
建寧だけは困るんじゃい(*`Д´*)

最近は孫権が目に見えて過疎ってきていることもあり、
馬超とではなく、孫権とさえ組ませてくれれば勝機が見える!


双剣双刃爪エンゲツ鉄槍鉄戟桜扇積刃笛尖剣30本持ってこい!


次回北伐は

気合い入れて行くぞ(#゚Д゚)オルァ!!



| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁん?北伐?( ゚∀゚)やれるもんならやってみろゴルァー( ゚∀゚)

| お兄様 | 2011/11/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

あれ?曹操に転生旅行するんじゃなかったっけ?w
たぶん孫とは連合組まないんじゃないかなー
馬も含めて3対1じゃないと勝てないと思う

| ラム@洛陽 | 2011/11/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

長双刀「」
姜維「北伐と聞いて馳せ参じた」

| ハンコック | 2011/11/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

麗姉さんの怒りの沸点がツボです(笑)
争奪は激突対立度で組み合わせで決まるので
また劉備と曹操ですかね?孫権は人が少ない割に
底力はある印象なので、確かに味方に付けば勝てる確率は上がるでしょうけど
曹操が豚になりつつある以上、3対1でないと厳しいと思います…

| 火拳 | 2011/11/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

先輩の気持ちわかりますよ!
私たちで魏軍に一矢報いてやりましょうっ!!

| まゆゆ | 2011/11/19 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

