BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Revolution 10

私がチャットするとき、語尾に( ^ω^)←
が付いていたら、酔っぱらってる証拠です。
正常に作動しません。



先日、曹操軍に人が集まり過ぎた影響で
無双サーバーがパンクしたとかで、臨時メンテナンスが連日発動。
いよいよ魏も本格的に董卓化してきたんですかね?

結局メンテナンスの影響で正常にログインできず、
七星祭最終日に参加できませんでした。
アイテム部屋が曹操-劉備間で300とか、ちと異常だったね。

代替日程が後日発表されるだろうから、そのとき参加しようと思って
帰宅後に公式見たら


発表日時:2011/11/11 18:00:00
2011 年 11 月 7 日(月)に発生しておりましたログイン障害により、
一部のお客様におかれまして、同日開催しておりました
イベント"七星煌夜" に参加しづらい状態となっておりました。

上記の問題に関しまして、運営チームによる検討の結果、
代替として本日 2011 年 11 月 11 日(金)の 21:00 より 23:00
までの間、再度同イベントを開催させていただきます。




当日に発表すんなや!!


もう終わっとるやないか!ヽ(`Д´)ノ
せめて週末に実施するとか、
前日に発表して、ユーザーに余裕を持たせるとか考えないの?
迷惑掛けた癖にバカじゃないの?名族ナメてんの?



Revolution 10

よく見たら、サラっと大型アップデート「Revolution 10」
バナーが貼ってありました。やるなら記念パック発売と同時にやれ!


【Revolution 10 主な内容】

・武器「狼牙棒」実装(無双5㌧兄の武器を流用)
・狼副将に騎乗可能
・大道芸人服実装(もののけ姫テイスト)
・美容パーツ追加(声、髪各2種類)声・体型を有料で変更可
・ギルド恩賞追加
・武将服「孫堅」発売(いつものぼったくり再販)




☆彩合流マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン


はやく蜀に技術・破壊武将を下さい。
関平と幼馴染設定なんだから…何を躊躇っている運営!

で、次の武器チューンは夏圏じゃないか?という不確かな噂を聞きましたが
となると孫尚香服実装で、ま~たショートカット(ボブ)の髪が増える罠。
月英・㌧兄風のロングヘアーを激しく所望する。

美容に関しては、前から散々要望が出ていたので
ようやく重い腰を上げた感じですね。全くやる気ねぇな(´゚д゚`)

声の変更・追加が個人的には嬉しいんですが、
相当なボッタクリ価格になりそうです。

今の私の声(不敵)ですが、攻撃後の掛け声「とーう!」が非常にうるさい。
オフ姜維の甲高い「ぽ↑ーう!」に勝るとも劣らないため、変更予定。

新たに追加される髪はモダンボブとアップだったかな?
ロング巻き髪が欲しい(´・ω・)




▼おへんず



>kara

ギルドの方針で、董に行くことになっちゃったし。
といっても、名族と董の二択だったからどうだろ。

あのギルドさんは、争奪戦果で序列に載ってるしね。
募集はしてないから、知る人ぞ知るって感じ?

今のサービス状況では、ハイジにはならん。



>真さん

ご要望にお応えして(^ω^)
なんか普通に加工してたら、ついマウスが…w



| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん。蜀にも破壊武将がいれば、、転生考えてもいいんですが、なんせ破壊武将調整で高楼を通常の-1発調整しているため、破壊武将がいないところには行けません><

まーただ、破壊、商業である張郃以外仕える気がないという・・・。商業いいよ商業。

ちょっと声と体系の美容にかかるコインを予想しませんか^q^当たってもなんもないですけど^-^

| NANA | 2011/11/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり昨日酔ってたんですか(ノ><)ノ
七星延期日程、いま知ったというね。適当な運営だね(´~`;)

| ミラ | 2011/11/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

やぁいっつも酔っ払ってるキョーちゃん( ^ω^ )
オフ姜維の甲高い「ぽ↑ーう!」に勝るとも劣らないため、変更予定。
姜維っていうかどう考えてもそれマイケルジャ○ソンだろwww

| お兄様 | 2011/11/13 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

