BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンピース・スタイリング3



「ニコ・ロビン」(σ´∀`)σゲッツ!!





脚長っ




通販でも良かったのですが、欲しい商品だけ買いたかったので
肌寒いなか、良い歳してコンビニを何軒もハシゴして
ようやく見つけました・゚・(つД`)・゚・
(おかげで、風邪をぶり返して倒れた 笑)
今回はロビンが一番欲しかったので、メチャ嬉しい(*´Д`*)
第3弾のラインナップ(lineup)では、一番カッコイイ♪…と思った。


美麗彩色フィギュア「ワンピース・スタイリング」の第3弾。
手頃な食玩にもかかわらず、ハイクオリティーで非常に評価が高く
また手に入りにくい為、プレミア価格がつくフィギュアとして
ファンの間では有名な代物。


特に「第1弾」のサンジ、全シリーズのナミ(シークレット)は
超プレミア級で、極めて入手困難とされる。
それ以外でも、時期を逃すと正規の価格では絶対に手に入らない。
(オークションの出品を待つしかない)


第1弾・2弾共に、発売後はコンビニを何軒もハシゴ^^;
第1弾は、なんとか「ロビン」「ナミ(ノーマル)」「ゾロ」を購入。
第2弾は「パウリー」「ルッチ」「サンジ」「ナミ(シクレ)」
購入できました(シクレが一発で出た♪)


そして第3弾は、ロビンの他に
「そげキング+チョパ」と、レア度が高い「ナミ」を購入。
ナミは万一の為、未だ未開封です(笑)

ルフィは一度も発見せず。ゾロは、何故か大量に売れ残っていたので
今回は見送りました。


因みに「そげキング」にも、シクレver.が存在しますが
シクレだと、彼は「そげキング」ではなくなってしまう…。







呼んだかね?



当初は買う予定が無かった「そげ」ですが、パッケージを見て
思わず手が伸びてしまいました(笑)


購入記念に一枚。








以前「カリファ」「カク」が第3弾で発売、という
デマ情報が流れたのですが、可能なら今後実現して欲しいなぁ。



あぁ、風邪を早く治さねば…。



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンツーユウナって、女の子には人気あるよん。男は清楚好きだね~。でもさ、確かリュックの方が人気あったと思うよ。もちろん、10のリュックね♪あとさぁ、あれがカヤって、やっぱりムリあるぞ(笑)うん、でも上手いから何でもOK!それより、早く風邪治せよっ☆

| まや | 2006/12/13 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

