BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

原点

眞さんと

こないだ、三国志庵の眞さんと無双内でお会いできたので
後ろからX植え付けて記念撮影。
SNSで可愛らしいイラストを描かれている方です。


頭にモザイクかけました

私が無双オンラインを始めたキッカケは、
一方的に尊敬している、マイマイさんという方のブログ
本家のシム日記から常連になって、もう2年以上経つのかな?

そのマイ姉さんが所属しているギルドが、蜀一筋の三国志庵。
眞さんや棗さんら、他のギルメンの方々もそこで知りました。
いつか御一緒したいなー思ってたら1年半経っとった。

ホントは神将乱舞(荊州鳴動)で蜀入りするハズだったんですが
入国制限の罠にかかった(σ゚д゚)σYO!!

…ということで、かなり遠回りになりましたが
私の無双の原点ともいうべき関係者に出会えてKOEIです。
皆様に宜しくお伝えください。





KOEIついでにソロで1回だけアイテム行きました。





白鹿









ウホッ









ガッツ!!





白鹿万歳

前から欲しかった 白鹿ゲ━━(ゝ∀・σ)σ━━ッツ!!

つか、改めて副将枠が8では足りないことを実感しました。
どの子を解雇するかで12分悩んだわこんちきしょう!

しかし心配なのは、副将スキルなんですよね…。

【非常に覚えやすい動物副将残念スキル一覧】

地震・風刃・威圧・雷撃・鈍重・圧倒・気絶・錯乱・遠目・紅蓮

私の統計学上、この10個は高確率で覚えやすい無価値スキル。
属性爪でも付いていない限り、覚えてしまうと最悪リストラレベルなので
頼むから覚えないでくれーo(´д`)o



▼おへんず



>結衣にゃん

60万で売ってあげよう(^ω^)


>kara

リアルマネー10万でよろしいか?w


>ラムちゃ

500個積まれたら考える( ・ω・)


>京舞ちゃ

やっぱり名族カラーか(´゚д゚`)
ま、白鹿ゲッツしたからいいや。

体感的にはそれほど変わらないんですけどね。
神速も付けると、まー早い早い…w

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

星彩が合流したころかな?人が多すぎて蜀を選べない時期あったのよね。
蒼天でうちらが真っ先に誘ってたら、完全に蜀軍だったかもよw
そのギルド聞いたことあるし。争奪常連ギルドだったような…

何はともあれ廃人にはならないよーに!

| kara | 2011/11/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

Д`)イヤン 頭にモザイク!

| 真 | 2011/11/10 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

