BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ウワサの脚

噂の靴

ウワサの+9脚(σ゚∀゚)σゲッツ!!



仕立て成功

移動+11完成ダ━━( ^o^)ノ゙━━ッ!!


ドロップ祭が終了したら売り飛ばします。
そこまで移動に拘りないし、名族脚+9あるからいいや。



移動服

全身移動服で固めて特務ってみましたが、身軽で(・∀・)イイ!
ただ見た目の問題がね…緑の仕立て胴と合うかもしれません。




満員電車

今はアイテム将軍達が本気を出しているため、供給過多が心配です。
てか仲買前が常に満員電車…。お父さん(白い犬副将)しか見えない。



名族カラー

そういやアイテムで鹿が出てきましたが
これ、もしかして名族カラー(金)かな?
明るめの狐色だと思ってスルーしてしまった…勿体ない(´゚д゚`)


私が今探しているのは、白い鹿白いキツネ
関西弁の俺様性格は嫌いなのでNG)なので別にいいんですけどね。
来年はイノシシ(ブタ)か鷹が実装されるんでしょうな。
(三国志オンラインの使いまわし実績から)




諸葛亮

最近はアイテムやったらすぐに落ちてますが
合間に特務して、ようやく孔明に仕官できました。
多分☆彩合流までお世話になります。転生玉貰えるかわからないし。

お手並み拝見はプレイしていません。計算通りです。
2か月ほどA・B武将特務のみ繰り返し+無双盤1枚交換だけ。
完全放置期間が長かったので、遅い方でしょうね。
自国転生すればいいじゃんとか言わない。






~オマケ~

前回の名族コラに関して、WEB拍手含めてリクエスト28件とか…
変なリクエストすんな(#゚Д゚)ゴルァ!!



一部だけ作りました。

※ファンの方々には重ね重ねお詫びry









イロモノ名族
ふつくしい名族、ガチムチ名族、阿斗名族






繋がり名族
名族繋がり、マントが似合う名族、中の人繋がり






スタイリッシュ名族
リーマン名族、メンズエッグ名族、違和感のない名族



さすがに王元姫の浴衣+名族白衣練師+名族は無理でした。
作れないのではなく、作りたくない。



▼おへんじ



>kara

家具シリアルいくらくらいだろうね?
そこまでして欲しくないけどw



>りんご

コラだお( ^ω^)



>ラムちゃ

しかもPS3、オマケに配布が12月とか(´゚д゚`)
パラメータすらわからないしね。レプリカで十分。



>ミラたん

買っちゃったのね(´・ω・`)
忍者マジ訳わかんないよね・・そしてナースください。

男性版ローソン店員ならいけるかもw



>でこりんちゃ

作った( ^ω^)ガチムチ名族

七星時間中にひたすら宝物で回せば(rrkbb)
そのうち脚も出ると思います。
ただ無欲じゃないと、物欲センサー発動するから注意。


| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

+11うらやましいです
ぜひとも売ってくだしゃい(・ω・)

| 結衣 | 2011/11/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

ふつくしい名族wwwwwwww

脚売るなら10万で買い取ってあげようぞ(´∀`)

| kara | 2011/11/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

噂の脚いいなーいいなー!
いまって40万くらいかな。小喬覚醒玉50個と交換しよw

| ラム@洛陽 | 2011/11/08 02:19 | URL | ≫ EDIT

それゴールデンだおー
しかしながら移動11の走りっぷりを見てみたいw

| 京☆舞 | 2011/11/08 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

