BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4周年記念パック+スタイリッシュ名族

真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~ 4周年記念パック真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~ 4周年記念パック
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


紹介キャンペーン


忍者服

家具セット


限定コラボ服飾などがセットになった、PS3記念パックが本日発売。
貰えるものは、

■ナース服・チャイナ服一式(全て既存ステータス。無条件で即入手可)
■NINJAGAの忍者服一式(入手条件が面倒。服飾配布は12月以降)

■武器庫、道具棚
■特殊家具3点セット「雄黄酒」「ちまき」「龍船」
■錬丹100個、「粉末染料」「液体染料」「濃縮染料」 各4個
■ポストカード
■軍資金50000
■鍛練済み武器数点


これで8800円(amazon7000円)は…うーん、微妙。
発売直後に公式見たら


◆「限定コラボアイテム」について
 ・今回のキャンペーン以外でも、追って全ユーザーが参加可能な形式で、
  別バージョンのレプリカ衣装が順次登場いたします。
  詳細につきましては、続報をお待ちください。



と、忍者服が目当てで事前予約したユーザーを
地獄に突き落とすようなメッセージが後付けで記載されています。

前回の蒼天乱舞パック特典の武将服も、後から全部出しましたからね。
限定家具と武器庫だけが欲しい。



忍者服が貰える条件

改めて読んでみると (゚Д゚)ハァ? ってなるやね。
シリアルで普通に配布しろよ。高いんだから。







現在は七星祭開催中ということで、たまにインできた日は
ひたすらギルメンとアイテム回してます。

最近の記事で名族名族って言ってたら


名族頭
名族胴
名族脚


名族の威光マジパネェ!


ほぼ名族+9が揃ってしまった。我が威光に誘き寄せられたな?

とはいえ仲買みてたら、あの噂の+9足でさえ
30万くらいで投げ売りされてましたけどね。今売ると絶対損するよ!



名族バストアップ
武将服は相変わらずモッサリしてますが
肩パットが微妙に黄金聖闘士っぽくて良さげ。




利家
▲参考:黄金聖闘士





覚醒中

こないだギルメンが久々に集まっていたので、アイテム後に演習参加。
条件連撃のみ、アイテムフリーが一番楽しいですね。

未改造・未鍛練の宝剣で、思いっきり凸撃できました。
4:4ながら、要塞下道中でロケットタイマンも実現。
空気読んで頂いて感謝です( ^ω^)

改造武器によるハンデ差もなく、石消費も抑えられるうえに
拾った武器で、気軽に楽しめるのが大きいですな。

しかしながら対決で将剣はマゾい。カッコイイけどマゾい。



~オマケ~

休憩中、適当に作った
スタイリッシュ名族↓






スタイリッシュ名族


※ファンの方々にお詫び申し上げます





▼おへんず



>アニキ♂

呼んだ?(^ω^)

スレンダーで健康美な女神様です。
たくさんいるけど紹介しなーい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケラケラ



>NANAさん

美女連環ギルドに入る気満々でしたからね、あのとき。
それ関連で今でも結構覚えてますよw 
新シナに移行してからは、募集してないっぽいですね。

SNSで武器から何から全部売って魏大買えたー!
みたいなこと言ってましたね、片羽ちゃん。
私も都督を手に入れたら、なんかもう急にどうでもよくなりました←

お世話になった義上げフレも、知り合いのギルドも、
軒並み引退してますね。孫呉の未来も暗い感じですが
無双オンの未来も不安です^^;

個人的には、要塞より平地が消えると困ります@アイテマー



>火拳さん

仕事が絡むと難しいですよね、あの時間帯。
毎日遅かったり早かったり…土曜日は定時で帰れないヽ(`Д´)ノ

練成成功率の数字は、まずアテになりませんからねw
89%で6連続失敗とか、普通ですから(´д`)



>ミラたん

よく七星効果で「+5になった」があるからキツい罠。
精鋭なのに…あと武器が封印ばっか(´・ω・)



>りんさん

ありが㌧(*´ω`*)b

パッとしないイベントが続いてましたからね。
記事にも書きましたが、投げ売りもあるので
+9買うなら今だけど、結構ドロップするから
自力で集めてみるといいかも。

無双6のオンラインプレイいつでも大歓迎щ(゚Д゚щ)
人少ないから、割と快適にプレイできます。
あの打球棍が好きでして。ほぼ確実に装備して特攻します(笑

| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく家具だけほすぃ

そしてスタイリッシュ意外と全部似合ってる件wwwいいぞーもっとやれーww

| kara | 2011/11/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

何やってんだwww

| りんご飴 | 2011/11/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

忍者は校尉まで育てる手間とか諸々考えるとウザいw
しかも後でレプリカ出してくるかもでしょ?これ運営の罠だわー

うん、名族マジスタイリッシュw

| ラム@洛陽 | 2011/11/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

買っちゃった(*^.^*)エヘッ
忍者条件めんどくさいけど、家具はいい感じだよ(^_-)-☆

あ、リクエスト!ローソンコスの名族お願いします

| ミラ | 2011/11/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

利家ゴールドセイントちがいますw

頭装備ならたくさん出ますけど、脚+9は出ません
私も早く名族の仲間入りしたいなぁ(T-T)
名族曹丕いい(笑)コラ作るなら、ムッチムチの名族お願いします

| でこりん | 2011/11/06 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

