BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未来への進軍キャンペーン

真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~では、
アップデート「名族」を記念して、各種イベント・キャンペーンを実施いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております! (公式より)





名族

無双オンラインを影で支える、熱き名家のアイテム将軍よ!
今こそ己の宝剣を掲げて、未来への進軍を開始せよ!





マウスポインタを置くなぁ!名族であるぞ!
名族の威光01. あこがれの服飾を一挙解放! +9服飾ドロップフェスタ!
⇒期間限定ドロップした+9服飾を全て我が手にすることが可能。
仕立てると移動+11の服飾になることで騒がれた「戦姫将脚甲+9」は
名族には物足りないが、最低ライン軍資金60万以上で捌ける。
仕立て服のデザインは名家に相応しくないので、颯爽と捌くか暫く寝かすと良い。



名族である
名族の威光02. 高級アイテムを我が手に! 七星煌夜(シチセイコウヤ)
⇒恒例の時間帯限定行事(平日21:00~23:00、土日18:00~21:00)。
土日出勤含め、恒常的な残業を強いられる名家の社会人は対象外としている。
おのれぇ!社会人を愚弄するかぁ!
いささか無礼なイベントではあるが、名族服+9、真・真覇道剣が大量に入手可能。



ケチではない 未来への進軍である
名族の威光03. 錬成の好機!「錬丹」価格割引キャンペーン!
⇒3コインが2コインになるという何ともケチくさいものだが
名家の特務アイテム将軍にとって、属性付加や練成は必須ともいえる。
極練成炉の練成成功率は運営の気分で決まるので、大量購入して損はない。



イン率が低いのが問題だが…
名族の威光04. 徒よ、集え! ギルド応援キャンペーン!
メンバーが8人以上所属しているギルドのみが対象。
ギルド激突に1度参加さえすれば、それだけで練成アイテムが得られる。
争奪将軍、宝物将軍、特務将軍、氷鉄戟将軍、セレブ将軍、酒豪将軍、タイマン将軍
生足将軍、3PC将軍など総勢30名以上抱える我がギルドには何の問題もない。



屏風の登場である
名族の威光05. 袁家の蔵出し、日替わりアイテムプレゼント!
(11月4日から開始)
行商で日替わりコードを入力すると、名族には不相応な粗品が配られるが
10回以上コード入力をすると、名家に相応しい家具「屏風」が与えられる。




詳細は名族ロケットをクリックせよ






表示されない方はコチラ



▼おへんじ



>NANAさん

ことのほか深刻ですな(´゚д゚`)
そういや羽天使ちゃん最近会ってない…

前シナで、次シナどこに行く?って話題が出たとき
NANAさんが言ってたのを思い出して記事にしましたw>回廊の件
蜀サブで無双盤の判子貰いにインすると、本気で憂鬱になりますorz
虎がありますが、速度維持の為に毎日エサ与えるのも勿体ないですしね…。
担当が魏延だと\(^o^)/もういいや ってなるw

孫権は争奪で、また要塞消えたっぽいですな。
呉は現状仲買も含めて過疎ってますね。二喬いれば多少賑わってたかも。




>BKさん

おお!双刃剣を極めし者ですね!
私は斬と氷だけ作って絶賛放置中です。対人がマゾすぎる(´゚д゚`)
決め手が無限JCと炎玉で着火無双、支援が突衛ばら撒きくらいしかない…
曹操へ旅行に行ったら隙を見て不法侵入遊びに行きます(*´ω`*)b

もし双刃剣チューンきたら、突の仕様変更が本気で心配です。
運営は必ず余計なことするから怖いですねw
威力を上げた、出を早くした、硬直を短くした、みたいな上方修正なら
ウェルカムなんですけどね。双刃は何か刻印が変更されそうな予感。



>結衣にゃん

特に最近は無双盤だけの為にインするから
ちょっと憂鬱になるw

たぶん遅かれ早かれ実装はされるでしょうな。
㌧兄も曹丕も。

ホント双刃は突玉の仕様変更が不安すぎる(´゚д゚`)
突衛、突砕、突盾、砕衛持ってるけど…衛も怖いわー。



>ラムちゃ

そういや甘寧はなぜか武将服だけだったねw
よく考えてみたら、あれってすごく不憫だな…。
しかも下方された揚句あれでしょ?酷過ぎるわw



>でこりん

まぁ、名族ですからね←
どこに行こうとも、いずれ必ず蜀に戻りますから。

おっさん未実装というか、もう作る気ないんじゃないの?
てか、どんな武器だったか忘れちゃったw


| 三国無双 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生足将軍についての詳細情報キボンヌ(´゚∀゚`)www

| お兄様 | 2011/10/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

そんな前に話したこと覚えてたんですねw私ですら忘れていたのにw


片羽の天使ちゃんは週に1回INするかしないかくらいになったそうですw目標の神将魏大を手に入れて燃え尽きたそうな。

昨日、分かれたギルドメンバーのサブ(元メイン)が曹操にきて一緒にお話したとき言ってました。

前シナであれほどやっていたギルメン演習も今シナは私がいなくなって1回やったくらいだとか。どうやら過疎っているようでした。

これで孫権は対劉備、対曹操ともに要塞がなくなりました。
もはや孫呉に未来は・・・ない、かも。サブで全員孫権ですけどね^^安定して曹操、孫権間に平地がある^^

| NANA | 2011/10/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

メイゾク祭ですね(笑)
七星祭は僕も仕事でまともに参加できそうにないですね。
錬成に成功率70%なのに、8回連続で失敗して錬丹が一瞬でなくなりました…

| 火拳 | 2011/10/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

脳内袁紹ボイス再生余裕でした(☆_☆)さすがは名家のお方m(__)m
七星は相変わらずお世話になっております~
+6ばっかりなんだけどね(>_<)

| ミラ | 2011/10/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

ナイス名族ロケットです
割と最近ではマシなイベントですよねw
ただ+9脚は、もう40万前後だったり。買うなら今でしょうか?

あ、無双6オンご協力ありがとうございました♪
武の頂さんビリヤード上手すぎですw

| りん | 2011/11/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

>生足将軍

ここもうちょっとkwsk

| きょーへー | 2011/11/03 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

