BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート「名族」

アップデート名族

詳細


なぜ今このタイミングで名族…前シナ中にやれ!

何はともあれ、これでC1突の名族ロケットにSAが付き
さらに空中判定になるという、ファン待望の夢が叶うわけですな。


名族ロケット
▲これが空中判定でないということ自体がおかしかった


名族ロケットが実用化される日が来ようとは(泣
前シナで袁紹にいた頃は、特務争奪以外でも使ってました。
演習でロケット大会開催したり、楽しかったね(*´ω`*)



詳細を見たら


【刻印:突】
・衝撃波による攻撃に変更しました
・空中ヒット扱いに変更しました


おお、待望の空中判定ktkr!


…(^ω^)ん?何この違和感…




衝撃波による攻撃に変更しました


衝撃波による攻撃に変更しました


衝撃波による攻撃に変更しました









(´゚д゚`)





orz








なんかもういいや、どうでも…






| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名族ロケット消滅するの(。。;)!!?

いやあああああああ(ノ><)ノ

| ミラ | 2011/10/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

愛用の我が宝剣・ラグジュアリートレジャーロケットソードが…運営め!!

| ハンコック@洛陽 | 2011/10/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり\(^^ )
真上に飛んで周囲に衝撃波を発生させる垂直ロケットかもしれませんよw

アプデ来る前にまたロケット演習やりましょ

| お市 | 2011/10/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

シュールw
モーション変更じゃないから大丈夫だよ、たぶんw

いつも全身緑のラムちゃんですた

| ラム@洛陽 | 2011/10/15 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

