BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無双6 最高将軍位マント

徐コウさんが大司馬に昇格。
大司馬マントゲットだぜ(*´ω`*)


徐コウさん昇進



.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


















全部一緒かい

やっぱり使いまわしか(#゚Д゚)ゴルァ!!





40人以上キャラがいるから仕方ないとはいえ、
コー○ーさんはホント使いまわしが好きですね。
ちなみに生姜も一緒でした。むむむ…。


女性キャラの最高位・頭飾りなんて、
無双オンのアレ(名前失念)と全く一緒ですからね。
何気ないところでやる気ないね。







▼おへんじ




>先生

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
何その笑顔…マジ怖いんですけどw
生姜と星彩きたら出るから!たぶんそれまでは転生しないから!



>舞桜さん

争奪オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
野良即席PTでしたけど、ほぼ他の方々のおかげだと思いますw

前々回の記事でも書きましたが、生姜の扱いはね…。
確かに彼は無印から病んだ北伐厨として描かれていたので、
アホの言うことはわかるんですが、何だかイラっとするね。
何もしなかった癖に偉そうに言うなと。

孔明より徐公明さんが不憫ですw



>フローラさん

普段平地・堅関の我々に隙はなかった。
対決やらないから意味ないんだよね^^;

こっちも勇んでネタコス特攻しても、
ノーマル衣装丸出しだからなぁ…あれは切ないねw

猛将伝を買ったので、オンも猛将伝に移行しちゃいましたが
メッセ飛ばしてくれれば無印も手伝うYO!!
猛将買う機会あれば、一緒にビリヤード行きましょう(*´ω`*)b



>BKさん

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ありが㌧!
即席PTでしたが連勝進んでくると、プレッシャーが結構来ますね><
しかし7連勝さすがですな(*´ω`*)

戦績表を見るに、たぶん当たってないと思いますw
川島で双刃剣持ったそれっぽい人がいたけど、
互いにガン逃げしたから全然わからないw
今度から準備画面でSS撮りたいと思います( ´ー`)y-~~

メインでマッチしたいですね~。こちらもほぼ双刃剣ですので
対人は手加減してくださいな(`・ω・´)



>ラムちゃ

生姜まちだと何度言えばry

彼は悲劇のヒーローだな、そう考えると扱い悪いというより
むしろ良かったりしてね。



>まやちゃ

( ・ω・)ノ゙

2980でしょw
確かにあそこまで行くと怖い。
夏候覇のラストで完全にヤバイと確信したと同時に泣いた。

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もいま猛将プレイしてますが、マント全部同じなんですね

それ以前に、究極クリアーができなくて困ってます!
郭嘉でプレイしてますがあっという間に体力なくなっちゃう…

| まゆゆ | 2011/10/11 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

