BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「潼関の戦い」第3回争奪

勝利

参加すると極玉が貰えるキャンペーン
(かなりショボイですが…)をやっていたので、
メイン放置で孫サブで争奪に参加。無事勝利できて何より。

てかもうメイン孫権に転生したらええやん、って話なんですけどね。
マント転生前にいた頃に比べると、大半が曹操や劉備に転生して
孫もかなり過疎ってます。

今のギルドに入るためと、知り合いやフレが多いこと、
そして元来の蜀好きで劉備勢力に来ましたが
生姜と星彩が11月の大型アプデ()で来なかったら
一旦サブとメインを入れ替えることも検討中。


それにしても

◆初期兵力◆

孫90000 魏45000

これで負けたらマジでどうしようもない罠。
孫権軍の皆さまお疲れ様でした。最後はまったり軍議で雑談。



連勝序列

争奪も以前のルールに戻って、連勝しやすくなりました。
さすがに二桁連勝とかは無理ですが、野良でも運が良ければ
ある程度は何とかなるもんですな。
条件全制圧では、天敵の炎活丹爪を速攻撃破成功。将剣ナメんなよ!

相手側には、前シナでたまに一緒に遊んでた
争奪常連の星さんとかBKさんがいましたね。
孫側はyukigozenさんとかケロさんとか、どっかで見たような人もいました。

必死すぎて覚えてないですが、相手も連勝中だったので
もしかしたら当たったかもしれません。



山田

最後は山田が粘りに粘って
さながら「合肥の戦い」になってました(笑)



いつも孫で出撃するときは、BGMは無双6の「呉郡の戦い」
(公式の呉・戦闘曲)を流していますが
今回の争奪ラスト付近は以下の曲ループ










記念撮影

深夜はフレと無双6オンラインで
キャラ育成を手伝ったり、逆に手伝ってもらったりしています。

私はいつも学園コスで出撃してますが、相手側もダウンロードしてないと
こちらはいつもノーマル衣装に見えるんですよね。
武器も同じで、せっかくネタ武器で特攻しても
相手側には初期武器に見える。ちょっと切ないYO!


さて、猛将伝どうしようかな。
噂だと生姜と孔明が酷い扱いになってるらしいですが…マジかよ。




▼おへんず



>よたさん

ますます積みゲーが増える悪循環…(笑
ワンピース無双にオロチ2に猛将伝ry
ちょっとは自重しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですな。

たぶん福島とか綾御前、郭嘉ら猛将組は
全部入っているでしょうね。武蔵・小次郎が少し気になる。
GREEの新作では普通に出てたので出て欲しいなあ。左慈は不明w

まさにDBメテオみたいなキャラゲーになってきましたな。
オリキャラは仙人組はいるのかな。源義経だけがちと微妙なライン。
中途半端なキャラだった卑弥呼は出てきそうですけどね。

それにしても年末…忙しいときに出しやがって。
しかもまたトレジャーボックス買ってしまいそうで怖い><



>きょーへー

3人集まったビジュアルを普通に想像するといいよ。
そして勝手にハァハァするといい(笑)



>ミラたん

今から楽しみですな。

しかしマクラーが消えた代償は大きかったね。
代行も減ったし軍資金価値も下がったり…もう仙薬なんて酷いもんね。
対策が中途半端な印象。ホント超迷惑。


| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蜀の争奪にでなさい
呉に亡命は許さないわよ

| 某蜀都督 | 2011/10/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

争奪おつかれ、6連勝おめ

猛将は鍾会の乱があって、阿呆が姜維を見捨てた
孔明は晋の踏み台で、愚か者扱い
たぶん麗さんならキレると思うょw

| 舞桜 | 2011/10/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

魏=呉に要塞が復活してうちのギルドは皆 歓喜してましたw 


笑わせてやろう と思って担いでいったタコヤキ爆弾やら
そちら側では初期武器に見えてたとは・・・(゜Д゜)

| 螢石 | 2011/10/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します( ^o^)ノ
6連おめでと☆彡
俺らのptと当たったのかな?w
サブ知らないから気付きもしないし思い出せない(^_^;w
出会った時はお手柔らかに(^-^)

| BK | 2011/10/04 18:31 | URL | ≫ EDIT

孫じゃなしに劉備で出なされw

猛将はちょっと内容薄いかなあ…
あと姜維は悲劇的すぎる

| ラム@洛陽 | 2011/10/05 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

