BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マンネリズム

私も同感だ

ルーチンワークと回数稼ぎに嫌気さして
無双オンラインは、最近あまりインしてません。

来年春に拡張パック実装が発表されて
11月にはよくわからない記念パックが出るそうですが
当分は控えめな活動になりそうです。


今のギルドは自由な感じなんですが、フリー演習で集まると
何気にみんなガチ思考なので、以前のように覚醒玉装備して遊んだり
甲刀無双で轢き逃げプレイなど、おふざけできる空気じゃない。
アイテム将軍も少ないので、チャット自体も減った罠。


引き換えに戦績は良くなりましたけどね。うちには
鉄戟女神援護女神争奪連勝女神タイマン女神
ジャンルに特化した神がいるので、参考になります。

私は敵味方問わず嫌がらせが大好きなので
(※1執拗に気絶、※2執拗に斬、※3氷ばら撒き、※4ヒゲ副将プレイ、※5究極回し)
さしづめ、お邪魔女神ってとこですかね。

※1…積刃剣砕や夏圏盾、呪符陣などを連発
※2…斬双剣、斬双刃剣、斬叉突、斬獄刀、斬笛、斬戦盤、斬戦戈
※3…双刃剣突、細剣C6突、三尖C6突、笛衛玉などを異常にばら撒く
※4…ひたすら双剣D、仲間撤退時に「いかがなされました!」
※5…委縮天運幻影超絶早回し



仲達の存在感アイテムレンジャー

覚醒玉祭り一列

昔のSS整理してたら、山田祭らしきものが出てきました(笑)
戦場で記念撮影したり、身分昇格したら全員でフルボッコ演習したり
いやはや懐かしいですな(*´ω`*)




before
1年前

つーか 若っ!


after
現在

初々しさが消えて明らかにケバくなってます。
美容パーツ増えないかな…。



▼おへんず



>アニキ♂

先日はスペシャルサンクス( ゚Д゚)b

補正強めです←
描いてたら途中で誰だかわからなくなった罠。
しかも結構ガングロ(死語)なんだナー(´・ω・)



>ミラたん

もしかしてギルド抜けた?
孫か何処かで見たような…

時間があれば、お世話になってるお仲間さん
描いてみたいんだけど、現状ちょっと難しいかな><



>女帝&先生

立ち絵とバストアップ2枚送りつけるのやめwww



>ラムちゃ

関係ないけど戦コレのガチャは酷いねー。

ラムちゃは特徴的だから描きやすいけど
なかなかどうして(つω;`)



>NANAさん

双剣チューンは…覇と砕に変な玉とか矢とか新規モーション追加されて、
突と衛の性能が何となく上がって、それなりに印象残ってますが
ほぼ何も変わってない笛ェ…



>火拳さん

個人的には、蜀都督も綺麗でイイと思うんですけどね。
最終的に人数増えて量産されるから安いのかな?
孫は確かにありえないw蒼天大の方がいいですな。

属性付いてくれれば…と期待しましたが無理でしたorz
うちの雷・氷豆パンダの脅威は健在ですw


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

