BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

都督と鉄笛

都督マント

ねんがんの ととくマントを てにいれたぞ!




ヒャッホーイ

董卓(馬)都督を買うか、メッチャ迷ってたんですが
色合いグラデっぽくて綺麗なので、こっちを安くで譲ってもらいました。
おかげで一気に貧乏になったけどね'`,、('∀`) '`,、
当分は武器作り自重します。





姐さん

決めポーズ

さて、先日実装された姐さんの服ですが、
アイテム92回やって頭しかドロップしなかったため
泣きながら仲買で購入しました。運営(#゚Д゚)ゴルァ!!
うむ、スリットがセクシーで(・∀・)イイ!




ビンタ

チューンアップされた鉄笛は、相変わらず使いにくいですな…。
マシになったのはSAが付いたビンタ(C3)
範囲が広がったJCくらいですね。




刻印:衛

属性付加になったC1砕は発動遅い・硬直長い・方向変換不可、
覇は追加モーションに新鮮味と実用性が薄い、
衛は玉増えたけど硬直長いから雑魚にまで潰される、
突・盾・陣は(゚Д゚)ハァ?な感じで
近年では最も話題にならないチューンだと思われ。運営(#゚Д゚)ゴルァ!!

結局、武器庫に眠ってた制圧用フル特別の笛は
埃を被ったまま売り飛ばすことになりました。





最近の活動は、アイテム以外では制圧と演習メイン。
孫サブで何度か争奪に参戦してみたり、
演習で空気読まずに鳳凰使ってドヤ顔して後で申し訳なく思ったり。


全くですな

こないだの孫VS馬の争奪は大変でしたね。
兵力6万対8000くらいで停滞して、日付変わっても続いてました。長いわ!
そして領土の変動なし…やる意味あったのか?


して翌日の蜀VS魏は、蜀に兵力差2万以上のハンデがありましたが
いつの間にやら魏に逆転されて終了。
計算通りです。

前シナで董卓と対戦した相手は、
毎回こんな気持ちだったんでしょうな…北伐に腕が鳴るのう!

でもVS魏に平地ができたので、アイテム将軍としては結果オーライ。





まめぱんだ

戦場でSS撮ってたら、隅っこに豆パンダが写ってました(笑
歌ってるみたいでカワイイ(*´ω`*)

属性爪なしですが、大閃光・広篤心もちで少し便利。
副将枠8じゃ全然足りないよ運営ー(´・ω・)


| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魏都督もいいよね~
旧大に勝るとも劣らずキレイ

カード風イラストいいなSSとって描いてもらおうかな私もw

| ラム@洛陽 | 2011/09/23 04:18 | URL | ≫ EDIT

双剣のうpだてほど話題にならなかったものは・・・

| -NANA- | 2011/09/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

曹都督は蜀に次いで数多くて安いんですよね。
デザイン的にありえない孫が高騰してるのは納得しかねますが…

良い豆パンダですね~。属性爪ありは怖くて仕方ないですw

| 火拳 | 2011/09/28 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

