BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦コレ風 無双オンイラスト

アニキ♂

【武将説明文】
[♂アニキ♂]翔龍♂†Sレア†
制圧で戦うことを生き甲斐とする、争奪序列常連のXメン。
普段はゴツい仮面を被り、歴戦を戦い抜いた自信を漂わせながら、
華麗なステップを踏み、背後からXを植え付ける。
良い子は気をつけてね。ノンケでも食べちゃうから。
ちなみに対決武器は積刃剣と両節棍しか持っていないという。

攻撃力:12500
防御力:2700




SNSで兄様からイラスト描いてくれと
SS添付でリクエストされたので、別件で用あったついでに
描いてみました。カード風にすると原画が大幅に切れる罠。

そういや無双オンキャラベースのイラストは
一度も描いたことなかったですね。

男性服と神将魏大はディテールを全く知らないので
魏大はフレに見せてもらって、あとは適当にリサーチ+妄想。
もう男性服は全然わかりませんな。

あとイラストの都合上、やむなくイケメン補正かかってます。
いつも仮面被ってるから顔がわからない(σ゚д゚)σYO!!


生姜か星彩が合流したら、ガチで争奪に参加するので、
もしマッチングしたら速攻ステップして逃げます≡・ω・)b



※リクエストは基本的に受け付けておりません。
オフ無双イラストより時間かかるので^^;



▼おへんず




>NANAさん

ホント無双6のキャラとか要素でも輸入しないと
鮮度的な意味で飽きられそうな気がします^^;
馬岱のいない馬超軍とかシラけますしね…w

私は鐘会に仕えて、残念なイケメンっぷりを堪能したいw



>鮎ちゃ

おぉー!こっちではご無沙汰じゃん!
こないだの飲み会スペシャルサンクス(゚д゚)b!!

単行本のハンコック妄想シーンですな。カワイイよね(*´ω`*)
鮎ちゃカワイイから問題ない。てか仕事大変でそれどころじゃないもんね。
メンクイはお互いどうにかしたほうが(ry



>たま

こっちまで出張すんなwww



>まやや

お互い様だわw
未だにまやの主婦姿を見ると違和感ありすぎw



>きょーへ

今も頑張れば買えるんじゃない?買えば?

ホント周りに既婚者が増えた罠。あんたもだっけ。
てか余計なお世話だド変態主夫めがw



>兄様

呼んでないwww

いつか玉の輿に乗りたい(・∀・)NE!!
シングルライフ万歳!仕事一筋万歳!



>はくび

(^ω^#)つティッシュ

変な想像おやめw
あなたも変態です(゚∀゚)カッ?



>先生

よく考えたら微妙にショボい&あげる気ゼロじゃないかw
無償で董卓と劉備の都督くだされ。



>ミラたん

結婚しないが、ああいう雰囲気はいいなぁ(*´ω`*)

ギルドまとめて劉備に来たんだね~。
なんか続々と蜀に集まってる気がするんだけどw
とりあえずヨロシクねん(・∀・)



>詩音ちゃ

あれ何時間やってたんだw
長時間の争奪乙でした(・∀・)ノシ

あれはもう昔の話ですw
今は影も形もry



| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰このイケメン、まじ素敵過ぎて飯ウマ!!1

| お兄様 | 2011/09/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ギルドまるごと(゜O゜)

イラストカッコイイな~描いて欲しかったな~(;´・`)

| ミラ | 2011/09/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

よし、SS送っとくか

| ハンコック@洛陽 | 2011/09/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

SS送りまぁす

| 某蜀都督 | 2011/09/22 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

