BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

花嫁

私がワンピース好きであることを聞きつけて
仕事で付き合いのある友人が、フィギュアを送ってくれました。



花嫁ハンコック

限定受注生産の、花嫁衣装のハンコック。
こんなのが出てたんですな。表情(・∀・)イイ!



外箱に友人のメッセージが添付されてたんですが





「あんたも早く結婚しなよ(笑)」






送って頂いて大変恐縮ですが


うるせえよ


私がローとキッドが好きだと友人は知っているので、
なんでハンコックなのか一瞬考えましたが
そういう意図あったんか…大きなお世話だ。



とはいえ、無双オンのギルメンも主婦の方もいるし
最近周りも続々と結婚されているので
私もそろそろ身を固める年頃ですね( ´Α`)


家庭には収まらずに、
仕事ばかりしていると思いますが(笑
家事が大嫌いだからね'`,、('∀`) '`,、


| ONE PIECE | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

ハンコックカワイイですね!!これは原作の本人妄想シーンかな。
私の周りも既婚者が増えました…淋しい(゜ーÅ)ホロリ忙しくてそれどころではない、という言い訳はあれど
う~、良い人がいない(笑)

| 鮎 | 2011/09/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

あんたも早く結婚しなよ(笑)

| たま | 2011/09/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

結婚して家庭に収まる姿が想像つかないw

| まや | 2011/09/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおお!!!花嫁姿パネェなオイ!www
つか、俺も先生もビーもまやちゃんもみんな結婚してんだよなw
京の姉貴はなぁ。キャリアウーマンだし怖いしで貰い手いなくねwww

| きょーへー | 2011/09/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

どうも、花婿予定のアニキです(´゚∀゚`)
呼んだ!?wwwwwwwwww(´゚∀゚`)

| お兄様 | 2011/09/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

麗姉の顔はmixiで知ってたんで、花嫁姿を想像した…


ブフォォッ!鼻血が止まらん!!どうしてくれる!!

| 白眉 | 2011/09/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

ご結婚されたら、御祝いに都督マントを差し上げますワラ

| 某蜀都督 | 2011/09/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

結婚式は桃源郷ですね(゜▽゜)

それはそうと、紫SHIKIBU劉備に転生しましたヨロシク(#^.^#)

| ミラ | 2011/09/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

昨日の孫馬争奪しんどかった~乙でした(´Д`)

麗さん元モデルなんですから…シングルな方がおかしいw
嫁にいったら(TωT)ウルウルしちゃうぞ

| 詩音 | 2011/09/18 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

