BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

yuna?

※12月某日、記事大幅加筆



「カヤ(FF10-2ユウナ仕様)」



完成までに、8時間近く費やしてしまったorz
しかも重くてスミマセン。綺麗に保存したかったので;


てゆーか、どこからどう見ても10-2のユウナですね。
カヤっていうのは、ちょっと無理あるね!

単に髪染めたユウナです。しっかし、金髪似合わねぇ…。
なんかキューティーハニーみたいだ。


今回は、メチャクチャ久しぶりに本腰入れて描きました。
目がショボ×2する。ドライ・アイ。
でも苦労した分、ある程度納得できる作品ができたので
勝手に自己満足♪
(レイアウト上、サイズは縮小しております)


クラハドールに銃を突きつけていた「カヤ」を思い出し
「吹っ切れたカヤ嬢」をコンセプトに
描いてみたのですが、次第にどんどん追い込まれて
最終的に「髪色だけカヤ」という衝撃的な結末に。
もう少し淡い色だったっけ?まぁいいか。


彼女も、今頃はアクティブに頑張っていることでしょう。
そのうち「あの人は今」扉絵シリーズに登場するハズ。
空島住民達の扉絵は、その布石だろう。




それにしても、私の周りには「FFフリーク」が少ないなぁ。
某サイト経由で親しくなった、オンラインのお友達の中で
限定すると、たった一人しかいない(笑)


「FF」自体を知らない、って誰かが話してたとき、正直驚いたよ。
でも「KH」なら皆知ってるんだよね…。どういうことやねん。
KHにも、ちょっとだけFFキャラ出るぞ(殆ど「FF7」キャラ)
ユウナもいるけど、かなり無下な扱い方されてました。
メインは、クラウドとレオン(スコール)だろう。たぶん。




そして、「FF系交流サイト」で知り合った方々の場合


「FF○は好きだけど、10-2は…」
「ユウナ変わりすぎ」


はい、これ多すぎ。

10-2の話題が掲示板で出ると、必ずこれ。
良識ある大半のお方は、例え好まない(嫌い)という場合でも
お茶を濁して書き込んで下さっているというのに
中には、ど真ん中ストレートに書き込む輩がいますね。
プロフを見たら「中学生」とか、理屈大好きな「大学生」…


公然で「キライ」とか「ク○ゲー」とか

安易に書き込むな(#゚Д゚)ゴルァ!!

数少ない私の10-2仲間にも、10-2ファンに対しても失礼だぞ。
つーかそれ以前の問題だ。ネットマナー900回読み返してこい。


「読め」


特に最近は、インテリぶった大学生に多い(独自の統計)
何があったか知らないが、知識をひけらかしたり
業界人ぶったり、本人は「フフン」てなカンジで
ほくそ笑んでいるかもしれないけど、傍から見ると、かなり印象悪いですよ。



あ、それからついでに
過去に私が書いた記事を読んで、少しは10-2を楽しもう!(笑)
説得力皆無だけどorz

10の超従順ユウナがそんなに好きか?
まぁ、男性はそう思うだろうな。清楚なヒロイン大好きだもんな。
(リノア除く)
だが、あれ(10-2)が本来のユウナだと思うよ。
無意味に「ハイ」になったワケじゃない(リュックは論外)


FF10-2のススメ(ちょっと改訂版)



※今週のアニワン感想は、都合によりお休みしました。
見せ場は、恐らくフクロウの高速回転・鉄塊玉だけかと。
番組開始直後は、前回のあらすじで、大半の時間を費やすので
来週みればいいやね。


▼コメントお返事






>シャルさん

ありがとう御座いますヽ(´▽`)ノ
子供の頃は、みんな可愛くて、とてもじゃないですけど
プロのアサシン集団に成長するとは思えないですね;
世界政府に洗脳されてしまうのか…?
あ、でもクマドリの母親は「殺し屋」でしたね(笑)

スパンダ(ム)は、恐らく今と何も変わらないでしょうねw

他の幼少CP9…実は、まだ色塗ってません(どん!)
完成次第、アップできたらいいな~と思っています。


>チアキさん

こちらでは初めましてv以前にも来て下さっていたのですね。
コメントありがとう御座いますヽ(´▽`)ノ

「今ハマっている漫画」は「ONE PIECE」なのですが
「一番好きな漫画」は「らんま1/2」です♪
もう小さい頃から大好きなんですよ。何度読んでも楽しくて。
私も「Doco」お気に入りですv

主に、CP9・世界政府・海軍「」です(笑)
44巻に、幼少CP9が載っていたのを見て
すぐ描いて、テンプレカスタマイズしちゃいました♪

お褒めの言葉、ありがとう御座います<絵(*´Д`*)
まだ目標としている絵師さん達には、遠く及びませんけども
そう言って頂けると嬉しいです♪

JFは残念でしたけど、何かワンピ絡みのイベントがあったら
いつか、一緒に遊びに行きましょうv

色々と忙しい時期なのですが、ポジティブに頑張ります!
また遊びに来てくださいねヾ(*^▽゜)
私もちょくちょく遊びに行きます~。



| FINAL FANTASY | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

