BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート「英才教育」

アップデート「鐘会」


イライラして勢いで作った。
後悔はしていない。



次シナは思いきって仲達を君主にした晋を加えて、
~三国時代の終焉~と題して(220年以降、曹操・劉備死後が舞台)
魏・呉・蜀・晋の4勢力でバトルしたらどうか。


【登場武将】

晋:仲達
魏:曹丕、許チョ、張コウ、山田、曹仁、徐晃
蜀:諸葛亮、趙雲、生姜、魏延、星彩、月英、馬超、孟獲、祝融
呉:孫権、陸遜、周泰、孫尚香、甘寧、凌統


※甄姫姐さんは220年頃に曹丕に殺されているため削除


4ベースだと晋終了ですね、ありがとうございました。


▼無双6のキャラを追加した場合

【登場武将】

晋:仲達、司馬師、司馬昭、王元姫、諸葛タン、鐘会、トウガイ、郭淮
魏:曹丕、許チョ、張コウ、山田、曹仁、徐晃、賈ク、王異、蔡文姫
蜀:劉禅、諸葛亮、趙雲、生姜、魏延、星彩、月英、馬超、孟獲、祝融、
馬岱、関索、鮑三娘、夏候覇
呉:孫権、陸遜、周泰、孫尚香、甘寧、凌統、丁奉、練師



おお!とても賑やかになりましたぞ!

呉が過疎勢力に、晋が勝ち馬勢力になる可能性が高いですが、
武将が追加されただけで、数倍面白そうに見える。



基本無料のオンラインゲームだから、
ベースの「4」を除いては、有料であるオフ無双の要素を
ホイホイ導入する訳にはいかないんでしょうな。
製作費が収益を越えてしまう罠。月額制にすればいけるかも?


とはいえ広告業界の人間から言わせてもらえば、
無双はプロモーションが全体的に下手だね。

「三国6」に関してはAP(発売後)は悪くない。
「戦国3」が最近では最も良いと思ったんですが(初代Wiiのやつ)、
あれは半分がニンテンパワーだから何とも言えません。
無双オンラインは赤字ベースだから、全然やる気ないし…


国民的漫画とタッグを組んだ「ワンピース海賊無双」を
どう料理するのか、ちょっと気になります。

今年はビジネスデイにTGSへ行けるかどうかわかりませんが
出展あるらしいので、行けたらちょっと見てこようかなと思います。

キッド、ロー、コビー使いたい(*´ω`*)



▼おへんず



>ミラたん

おお、。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。ナカーマ

双刃剣 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


>kara

笛は争奪でよくカモられるw
速攻にはいいんだけど、マジで防衛・対人辛いよね。

ビンタにSA付くのか(・∀・)
雑魚に囲まれたときに便利そう。

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迷うことなく王元姫に仕えます!!

人気投票No1の壁紙は今でも待ち受けです^q^

| -NANA- | 2011/09/13 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

