BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦国BASARA3宴

宴

闇ヒロシ キタ―(゚∀゚)→!!!

結構前にシキさんのコメで知りまして。
手抜き感満載でファンですら呆れたという、PSPのCH発売から数カ月。
宴は友達の間でも話題になってたので、初めて公式見てきました。




闇ヒロシ無双

無印3の主役組を片手と片足であしらうとか…どんだけ強いんだよw
念願のプレイアブルキャラ昇格ということで、
爽快感抜群のスタイリッシュ蹂躙高速爆発プレイが楽しめそうです。
卿からは何をw頂こうかwwwwおや?www何も持ってないのかね?www





キャラクター選択


前回NPCで使えなかった新キャラ5人+闇ヒロシと、
人気キャラの佐助と小十郎がストーリー付きでメイン張ってますが
残りは英雄外伝のときみたいに、使えるだけのオマケっぽい。

てか登場キャラクターの項目をよく見たら
私の好きな上杉(謙信・かすが)と前田(利家とまつ)がいない
てか北条爺さんもいない

残りの枠数を考えたら、普通に5枠は埋まるので
たぶん使えるんでしょうけどね。
出さなかったら普通に開発バカだろ(笑
わざわざ隠す意図がよくわかりません。

もしかして新キャラフラグ!?立花の奥ktkr思ったけど
最大のウリとして闇ヒロシがいるし、地方領主はスルーだろうから
出るとしても、地獄から秀吉浅井が蘇るか
病気から復活した信玄、せいぜいこの辺りが妥当だろうね。

存在を消された宮本武蔵をリニューアルして出してくる可能性はあるね。
なにしろ宴だし。誰得だけど。


私が昔から散々出せ言ってる茶々(淀)は、無双で遂に姿を現したので
(「100万人の戦国無双 for GREE」で無双武将枠β版として参戦)
もうそっちで満足です。ただ真田の兄貴だけは無双でも冷遇されています。
(夫婦間のイベント、兄弟イベントが最新作では全て削除)


宴の発売は11月ということで、聖闘士星矢無双と被りますね…。

てかワンピース無双なんてのも出るのよね。
この不況で無双は随分ハッスルしてますな。そんなに買えるか!







最近の無双オンラインは、大マント転売に大失敗して大赤字、
武器も全く売れずの悪循環サイクルで、相当萎え気味。
蒼天大はデフレってレベルじゃねーぞ!相場90万⇒55万ってなんだよ!ばか!


福袋・白(パンダの置物)を買おうとしたら、3日間限定というのを
知らずに買い逃したり、なんかもういいやって感じ。
ちょっと皆で演習で遊んだりして、落ちる感じです。


そのお遊び演習での結果が散々だったので
反骨の魂を凄絶に奏でようと武器作ろうとしたら、君命終わるっていうね。
なんかもういいやって(ry


リアル株投資も失敗したので、おとなしくしてますハイ。



※若干修正。風魔いたのねorz

| 戦国BASARA | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 12:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

