BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

凄絶な叔父貴

以前購入した戦国無双3エンパをちまちま遊んでます。
どうせ売るなら、徹底的に遊んでやる。

上杉軍で天下統一後、今は大名・立花宗茂でプレイ中。
宗茂の声が素敵です。ナビゲーターはいつも彼です(*´ω`*)

ゲーム部分は兎も角、無双武将が増えて台詞も増えたから
賑やかでいいですね。戦場の邂逅台詞パターンも豊富です。




とある防衛戦にて



長宗我部(敵将)「抗い続けよう…俺が俺であるために」



長宗我部元親、捕縛!



長宗我部「縛られたか…凄絶にな!」
綾御前「敵将、絡めとりました」
左近「やぁるじゃないですか♪」
直江「御前こそ無双!御前こそ天下無双!」

叔父貴黙して戦えい!!

柴田勝家、苦戦!



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


長宗我部の捕縛台詞で軽く吹きかけて
叔父貴で我慢できずにコーヒー吹きました。
偶然称賛台詞と撃破・救援台詞が重なっただけなんですけどね(笑












しかし直江が義バグなら、長宗我部は凄絶バグですね。
どちらも無印の頃より、良い意味で喧しくなった気がします。



▼おへんず


>シキさん

(´゚∀゚`)戦国鍋とコラボいいね!
たぶん箱庭パーツかな。よくわからない建物が
いろんなメディアで配信されてますね。

エンパ3は前作をやってないなら、普通に楽しめると思うよ!
私みたいな信者が文句言ってるだけですからね(笑
こっちの戦国でも松永弾正がモブのくせに大活躍します。
(イベント数的な意味で)

三国6は本当に面白かったです。あれは全力でプッシュします(*・`∀・)b゙
オンラインモードで共闘楽しいよ(*´ω`*)




>アニキ

WMでBuyしようと思ったのに…
軍資金150万くらいしかないYO(´゚д゚`)

曹操都督は確か相場が400万でしたね。
軍資金換算でそのくらい希望でふ。
あとは幾分フレンドシップ価格で見積り出して頂けると嬉しいナ(・∀・)





>火拳さん

おいでやす(*´ω`*)

昔は争奪も熱かったと、知り合いのブログで拝見してまして。
それに憧れてずっと参加してるんですが…全然盛り上がらない(笑

争奪は数の勝利ですからね。仕様上のルールも変更されて
確かに参加者がかなり減っていると思います。
馬勢力からも人が流れて、曹操が統一して終わりそうです。





>女帝

3対1じゃないと勝てないでしょ、あれ。
争奪将軍たちが流れたら、完全に曹操無双だね。
ま、魏は一度も統一してないらしいからいいんじゃない。





| 戦国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

