BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラストサマー争奪終了

神の手

8月最後の争奪終了。
初日は仕事で参加できませんでしたが、劉備軍勝利で安心。

2日目は孫権サブでイン、参加はせずに軍議画面で孫権軍の人たちと
ずーっとsayチャットしてました(笑

初期兵力は孫8万に対し魏は5万。周泰に戦神降臨してて
ま、これは楽勝ですなw」なんて話してたら逆転されて涙目。



~ラスト絶望時の軍議ログ~
※一部システムメッセージ省略

××.××(say)> おおう...いつのまにかひっくり返ってる...
××.××(say)> もう見守るしか....頑張って!!
××.××(say)> なんだか見てて辛くなってきた
私のサブ.××(say)> 序盤の戦力差は圧倒的だったのにorz
××.××(say)> 強い人寝たんだろうなw
××.××(say)> 何もできない自分に腹が立ってしまう><
陸遜(say)> 思わしくありませんね…
××.××(say)> 人数差でNPC回しされてこの結果ですな
××.××(say)> 目標都市だったから合肥欲しかったな・・・
張遼(say)> 貴公の武 まだまだ甘い!
××.××(say)> ぅわ…神の手でも入ったかのような逆転状況…
私のサブ.××(say)> 数の暴力かしらwもしかして曹操は前シナ董化?
××.××(say)> 前シナ董は数の暴力+争奪将軍集まってたからね
××.××(say)> 遠征利の仕様、全然機能してないような気が…
××.××(say)> 最初から最後まで曹操が領地守りきったらそれはそれでつまらんなw
徐晃(say)> 敵将!討ち取ったり!
××.××(say)> おつかれーした;;
××.××(say)> いろんな意味でお疲れ様でした
××.××(say)> おつですー
××.××(say)> おつかれでした…
私のサブ.××(say)> 本当にお疲れ様でした
××.××(say)> もうだめぽw
××.××(say)> 次回頑張りますw
××.××(say)> 今回は悲しい結末でした・・・
××.××(say)> 神の手こい!
争奪伝令> 曹操軍との争奪において、我が 陸遜軍団が撤退 至急の増援が必要
徐晃(say)> 敵将!討ち取ったり!



徐晃さん無双で全員テンション下がりまくりw
呉にも意外と愛国心溢れる方々が多くて、結構滾ってますな。

大将軍になったらマント転生するので
そのときは呉から争奪参加しようかな。敵が蜀以外のときね。

夢の都督マントは…アニキお兄様が売ってくれる言うので買う(・ω・)
今のライフスタイルでは、さすがに都督は目指せません。




…

たぶん前シナ董卓=曹操の認識で間違いないので
争奪連合は、呉蜀馬VS魏 呉か蜀馬VS魏 とかになると思われる。
馬が曹操と組んだらシナリオ全否定ですからね。
となると、曹操に連合で遊びに行くことは難しいかなぁ…。





またお前か

例のセリフ。
なんだか投げやりになってるように聞こえます(笑


| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいくら万円が希望かすら?(´゚∀゚`)
できることなら軍資金で売りたいんですけど(´゚∀゚`)

| アニキ♂ | 2011/08/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

恒例の神の手が降臨シタカ
馬超の人たちも他勢力に移ってるし
曹操には孫と劉備が組んでギリギリ勝てるかどうかだね~

| ハンコック@洛陽 | 2011/08/31 15:29 | URL | ≫ EDIT

SNSから

昔は争奪も応援やシャウトが飛び交って盛り上がってたんですが
今となっては、ルール変更されたこともありますし
参加する方も大分減りましたね…私も孫権側で見ていましたが
あちらは人数が凄いので神の手がないと勝てる気がしませんw

| 火拳 | 2011/09/01 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

