BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゲッツ週間

武器の使用回数が+1になる君命褒美期間ということで
ギルメンと一緒にアイテム回しました。

争奪で爪集団にボコボコにされて以来
こちらも爪作ってるので良い機会です。



>君命達成の褒美として、武器使用度が加算されます
>ただし、※単独での戦闘では無効になります



※ソロアイテム、泉マラソン、演習放置、闘技は無効になる。
運営のとったマクロ対策の一環ですな。無関係な我々には大迷惑です。

個人的には他人に害のないマクロより、
身分を止めて、低い格で暴れてる連中の方が不快ですけどね。
新たな金づる…いや、新規ユーザーが辞めちゃうよ!



アイテムは堅関制圧速攻でやってますが
前シナみたいに対決速攻だったら、湯水の如く稼げるでしょう。
義上げが必要になったときは、曹操へ一時的に降伏転生予定。

その辺りに熱心な方々は、圧倒的に曹操が多いので
今シナ中に技術破壊武将が来なかったら、またお世話になりたいものです。







鹿

いきなり鹿さん(ゝ∀・σ)σゲッツ!!




ウサギ

バニーちゃんも(σ゚д゚)σゲッツ!!




礼服胴

はじめて戦場で礼服胴(σ゚∀゚)σゲッツ!!




それがし+9

いらないけど

ホーレーメー+9(σ-д-)σゲッツ!!





豆

豆パンダ(σ´∀`)σゲッツ!!







ゲッツ!

まだまだ元気です





金鹿

運営がレボ9からドロップ率や副将出現率を絞ってから
礼服にも鹿にも興味なくしてたんですが…その途端にこれだよ!




白鹿

今度の目標は、この白鹿にします。

てかいい加減、副将の雇用上限枠を
屋敷拡張でなんとかしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
500コインも払って屋敷大きくしても、大したメリットないがな(´゚д゚`)
庭園拡張しました?ぼんやり誤魔化してんじゃないよ!!


爪とか将剣とか制圧武器作りたいので、また仕方なく課金します。
今出てる骨董アイテム(白麗靴)も、人気服飾&人気の移動破壊型だから
流通次第ですが、大量に買っておけば後々大金になります。
(前シナでは一足40万~50万で売ってたYO)

フレたちが毎月上限まで課金してる理由がわからんでもない。
ギルメンは軍師将軍にして、都督マントたくさん持ってるし。
けしからん!1枚くれ!ください!

また武器を作って売りさばく、この繰り返しですな。
しかしフル特別の双刃剣が6本ありますが、全く売れないというね。
愛用してるフレたちに聞いたら、返答が



対決仕様に改造しちゃったからだね、仕方ないね


※防体枠1、体力2回枠1



また課金だね。仕方ないね。



運営の罠






▼おへんず



>ミラたん

休みだったからね(笑
運営はホント対応遅いから困る。

同様の理由で私の双刃剣が輝きを失ったwしかも売れないw
争奪は仕様変更してくれないと、ちょっと厳しいかな。
ルール次第では抜けるという手もあるけど、面倒だしね(´゚д゚`)


| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

曹操に結局転生してきたお( ^ω^ )ニコッ
前のとは別で今のギルメンと義稼ぎはしている( ^ω^)
曹操都督マント欲しいなら売ってあげよう( ^ω^ )

| アニキ♂ | 2011/08/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

新参狩りが酷いからねここ。

最新と思われる都督相場調べといたよ。

豚馬…600~650万
魏…450万
呉…500万
蜀…550万
袁…700万

| Kara | 2011/08/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

なんでいつも日記終盤でキレるのwダンディ元気そうで何より

蒼天大の不人気と価格暴落ぶりに最近ハマってるラムちゃんです

都督マントはアイテムで武器拾って売って
特別つけて売ってを繰り返せば、買えないこともないけど
闘技で石拾えなくなったし、特別付き悪いしで
掲示板の方がはやうわなにするやめ

| ラム | 2011/08/25 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

