BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エキシビジョン争奪終了

計算通りです

お盆に二日間続いた、意味のないエキシビジョン争奪はあっさり終了。
劉備・馬超連合軍は、計算通りフルボッコされました。
少しは組み合わせを考えたらどうだ。

てか盟主が変わるだけなら、2日も争奪しなくていいと思います。
2日目は争奪中にもかかわらず、BGMがのんびりしてて緊張感台無し。






降臨システム

新しくなった争奪は対決将軍でも勝てる仕様にしたみたいで
対人が要の撃滅などは、個人的に正直辛いですが
強化「消失」だと何とも言えない気分になります。

この戦神降臨システム(蒼いオーラ)も厄介ですね…。
兵力ガンガン削られます。正直なところ大迷惑です。





兄貴

最終日は割と時間とれたので、久々にメインで争奪参加したんですが、
制圧で条件「判定なし」はちょっとやめてもらいたいですな。
実力が拮抗した相手に「判定なし」はドローフラグです。
以前より勝ち辛くなってる気がします。

争奪で10連勝以上や好成績を目指すなら、固定PT組むのはもちろん
相応のタイマンスキルと、スカイプがないと詰みますね。
武器も厳選しないと撃滅で苦戦する。逆に敷居上がってない?



ついでに高楼拠点で、炎活丹装備の爪
大マントつけた変な名前の校尉にボコボコにされました。
前者は兎も角、後者みたいなのがいると、新規さんが可哀そうですね…






ところでこの争奪で一番気になったのは


萎えるよ

張横って誰だよ!?





馬岱

馬岱「…ずっと ここにいたよぉ」


盟主から武将を必ず3人出さないといけないため
モブになったんでしょうが、そこは馬岱でしょうよ運営さん。
心無しか士気が低下したよ運営さん。





連合先の馬で、争奪PT組もうと前ギルドのギルマスに
会いにいったんですが、既に争奪を回してたらしく
淡泊にスルーされたので、後ろからX植え付けて蜀に帰還。
てか王さんどこ行ったの?






戻ってきたら隊長(兼師匠)から献上品贈り物が…



隊長


覚醒玉

( ゚∀゚)o彡゜チュータツ!チュータツ!


これで全ての無双武将の覚醒玉が揃いました!



演習でよく覚醒玉コレクターを自称してたら、
戦利品として送ってくれました。ありがとう師匠(*´ω`*)b


司馬懿は以前のシナリオで殆ど争奪に出なかったらしく
覚醒玉が一切出回ってなかったので、ぶっちゃけ二喬より貴重です。





司馬懿

いい笑みだ!






▼おへんじ




>kara

元姫.安定
彼女と大喬が凄かったよ、うちの拍手ではね。
男キャラだと曹丕とか陸遜とか山田が多かった。



>ミラたん

陸遜人気あったから描いたYO
夏候覇かぁ、拍手にはなかったけど良いキャラだよね。
オンラインに蜀の武将として合流してほしいわ…。



>お兄様

わたくし元コーエー社員絵師ですw
そこから派生したブログですのよ( ´ー`)y-~~

【武将説明文】[Xメン]アニキ♂†Sレア† 属性:炎

兄様のSS画像があれば加工して作っちゃう(・∀・)よ
いずれ(つД`) oΟ◯



>ゆっきー

生姜人気あるんだね~。いあ良かった良かった(*´艸`)
私のカードは、ネタでいずれ作ります←



>よたさん

ありが㌧≡・ω・)b

もっと描きたかったけど、リク多すぎて力尽きましたww
山田はさすが人気安定です。

ご自由にお使いください( ・ω・)ノ゙
SNSみたいなプロフにも、リサイズなしで使えるよ(´゚∀゚`)



>ラムちゃ

疲れたわ(´゚д゚`)
馬岱はラムちゃんリクだったよねw
イラストでも良かったんだけど…競輪部の馬岱が好きなので
これでおk(*´ω`*)b



>エロきょーへー

オッサンたしか山田と同じくらいの票だったかな?
割と人気あるみたいだよ、オッサンw
王元姫の胸はけしからんが、それに興奮するお前もけしからん!



>まゆゆちゃ

私もオッサン人気には驚いたw
確かに陸遜もだけど、関羽を討ち取ったりして
蜀ファンのイメージは良くないらしいね。特にオッサンw

生姜も結果的に蜀を滅ぼしたから、印象悪いみたいね。
私も蜀好きだけど、無双キャラとして考えたら、
別にそれほどでもないかなぁ。



>りんご

気にしたら負け(`・ω・´)

試しに作ってみたけどさ、ミニスカ。
カードにするとミニスカ関係なくなるんだけどw


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

陸遜と王子カードいただきまする(^^ゞ
その対応スピード、運営は見習うべきです!


うん、制圧判定なしは撃滅しても良いレベルだね(-_-#)
マッチングとかマップ次第で酷いことになっちゃうもん。
撃破数判定なら双刃剣も輝くんだけど、判定なしばかりでした(>_<)

| ミラ | 2011/08/17 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

