BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦コレ風 真・三國無双6 第3弾

たぶんこれで最後です。
募集してないのに、次から次へとリクエストしやがって。
そんなYOUたちが大好きです。

人気ダントツだった王元姫は、CGモデル絵リクも多かったので
Sレアカードとして再び作成しました。
CGモデリングは、イラストより時間かかりますね…。








曹丕

【武将説明文】
[冷徹無比]曹丕♂†レア†
魏王・曹操の息子で、やや戦下手。育った環境と高い知性が、
時として冷酷な発言や、人を見下すような態度を取らせる。
正史では甄姫を自害に追い込んだとされ、管理人はそれを絶対に許さない。
三國無双における厨二の先駆者で、そのスタイルは鐘会へと受け継がれる。

攻撃力:6800
防御力:4700





フハハハハハ

【武将説明文】
[高笑い]司馬懿♂†レア†
偉才の軍師。BONGが嫌い。
曹操に才能を見出され、再三の出仕命令を受けて軍師となる。
自尊心の高い激情家であるが、それをも抑えこむ知謀を自らの武器とした。
曹操の下、魏の数々の勝利を演出するが、孔明が苦手。

攻撃力:3700
防御力:9250





王元姫

【武将説明文】
[文明皇后]王元姫♀†Sレア†
公式人気投票1位、カードリクエスト1位。
夫・司馬昭は、夫というだけでファンに叩かれている。不憫である。
時代設定を無視した西洋風の容姿、けしからん胸を強調した衣装、
中の人(声優)の人気で、多くの紳士たちを萌え上がらせた。らしい。

攻撃力:8900
防御力:12000





凌統

【武将説明文】
[タレ目]凌統♂†レア†
義や礼を重んじる性格で「国士の風」を有した呉の将。
15歳で武将デビュー、約20歳で赤壁の戦いに参戦している。
合肥の戦いにおいては、怪物・山田から主君孫権を命をかけて守り抜いた。
部下からの人望も厚く、三國無双で管理人が一番好きな人物である。

攻撃力:7600
防御力:7500





馬岱

【武将説明文】
[競輪]馬岱♂†レア†
曹操に馬超が敗れた後劉備へと仕え、長きに渡り活躍した。
人材不足の中、蜀への貢献度で言えば、かの馬超を上回る。
反乱をおこした魏延を追撃、背後から「ここにいるよぉ(^o^)/」と討ち取った。

攻撃力:5600
防御力:5000





陸遜

【武将説明文】
[放火魔]陸遜♂†レア†
慮深く、常に誠実を旨として振舞う清廉な将。
呉を軍政両面で支え続け、蜀の孔明と比肩し得る名宰相だった。
大火計をもって夷陵の戦いを呉軍の勝利に導く。
これが後生に語り継がれる「放火魔」の所以である。
晩年は残念な孫厨房に苦しめられた。

攻撃力:6400
防御力:9000






さすがに疲れた_ノ乙(、ン、)_



こんなことやってたら、なんと本家「戦国コレクション」にて
近々三国志武将が新登場!」と告知されてましたw

戦国モノに三国モノが出てくる場合、大体のゲームが数ヵ月後
サービスを終了することから、死亡フラグが立った訳ですが…
コンマイさん勘弁してくれ!!



| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むおおお!!いろんなキラカード作成しとる( ゚д゚ )
やるねい京ちゃんや
説明文タイトルと説明文も面白い

おっさんとロー○ん娘にはワロタwww

早速大喬たんと山田とロー○ん娘おーげんきを
貰っていきます
自分のツイッターに貼り付け(・∀・)
もちろんやまだあああああ!!

| 与太郎(よた) | 2011/08/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまぁ
まさかこんなに描いてくれるとわw武将説明がどれも秀逸w
ありがたく頂戴するよぉ~↑

| ラム | 2011/08/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

たしかにけしからんwwwwwwつーかオッサン人気あんのかwwwwツッコミが追いつかんわwww

元気はもらったぜ

| きょーへー | 2011/08/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきましたお疲れ様です!
陸遜とか王元姫が人気あるのはわかるんですが、呂蒙はびっくりです。スマートなおっさん(笑)
蜀ファンからするとあまり良いイメージないんですけどね

| まゆゆ | 2011/08/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

突っ込みどころ満載すぐるw
でー、ミニスカ貂蝉は~?

| りんご | 2011/08/15 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

