BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エキシビジョン争奪

来たる 2011 年 8 月 13 日(土) ・ 8 月 14 日(日)、
サーバー「鳳凰」・シナリオ「潼関の戦い」において
初となる「争奪」の発生をお知らせいたします。




エキシビジョン




馬です!




エキシビジョン争奪の詳細が出ましたが
組み合わせが予想通りすぎて泣けてきます。
馬と劉備が連合って、それただの蜀やないかーい!


連合組むと連合先に遊びに行けるんですが
馬は前シナで所属してたギルドがあるくらいで
それほど知り合いがいない罠。
連合は曹操か、せめて孫が良かったな(´・ω・`)
仕方ないので、大尉をからかって遊ぼうと思います。


プレイヤー人口が、曹操>孫>劉備>>>馬 らしいので
本番でも連合ないと馬が属国になっちゃうね。

前シナで名族が董卓と一度も組まなかったように
シナリオの関係上、今シナで馬は曹操とは組まないだろうから、
馬の連合相手はいつも劉備か孫って可能性高いのよね…


今のギルドは制圧ギルドで、ほぼ全員が無双歴2、3年~の
ツワモノ揃いなので、争奪参加率も高くなると思いますが
その争奪の仕様が若干変わったから、どうなるかわかりませんな。


何はともあれ北伐頑張ります。姜維合流はよ!
悪条件・低環境を承知の上で、愛国心のみで蜀に来たので
やるからには本気で特攻します。




でもたぶん、大してインしないかな。
争奪回しまくるのは、蜀の後期武将が揃ってから。

闘技が廃れて、回数稼ぎも容易ではなくなったので
今は前シナでハマってた武器製作も行ってません。

回数+1ボーナスの君命は、ソロ激突だと無効なんですよね。
泉マラソンや演習放置もボーナス無効。
運営がとったマクロ対策で、無関係のユーザーに被害出てます。

SA武将に燃焼・雷気絶・吹き飛ばし無効、雑魚の槍突進攻撃頻度上昇、
ステータスを変えて何度も出しまくる限定(笑)服飾
「姫将紅焔甲」「虜姫仙華衣」「僻海闘衣」
一体誰が得するんでしょうな。

何度も言うけど
アンコール服飾って誰もアンコールしてないだろ。




-y( ´Д`)。oO○




あ、もう無双キラカードのリクエストしないでね★



絶対しないでね★





フリじゃないんだからね!





| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃっこ♪ブログやってたんだね☆
ねーさんのブログに孔明あったからクリックしたらここにw

うん、なんでもいいからキラ作ってちょ

| 舞 | 2011/08/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

>知り合いがいない

「ここにいるぞー!」

あ、君命ってソロアイテムじゃ意味ないんだっけ馬超人少ないのに


ではお言葉に甘えて馬岱のキラキラカードを書いてください!

| ノラ | 2011/08/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

