BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あの頃君は若かった

本日、二度目の更新。





船ゲットじゃ~ヾ(*´∀`*)ノ











あんたはもう用済みじゃ






お前、子供の頃何があった







彼は天パでしたね。
そして大人になり、幼少期からは想像もできない
プロの暗殺者になりました。


23歳でキリンになり
仕舞には「海賊狩りのゾロ」に斬られ、幕を閉じたのであった。



なんだか切ないのう。



幼少カクの服素材は、FF6のロックがモデル。
わかる人だけわかってくれ。
あ、でもジャケットはたしぎ風ですね(今気付いた)





| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カク幼少期キタ―――(・∀・)――――!!
ブルーノもしっかり見ましたw
彼らが成長する間に何があったんでしょうねw
唯一スパンダは昔から悪そうw

残りのCP9も楽しみにしてます(´∀`)

| シャル | 2006/12/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
 私も挨拶に参りましたv
実は前に拝見した事があったのですが(^^ゞ「らんま」の記事でしたv
(余談ですがDocoの曲は好きです♪)

テンプレから、見てビックリ~
CP9がお好きみたいで、こういう感じにできちゃうなんて凄いです~でもって絵が上手ーv(゚▽゚≡゚▽゚)

 ↓のブルーノの記事は面白かったですv納得ですー

・・・うん、SBS見た時にカクさんのヘアみて(^_^)......ん?って思ってはいたのですが、ルッチとブルーノのかわゆさにいってしまいました(^^ゞ←コラ

 こないなコメですいませんー
これからも(いろんな意味で)頑張ってくださいv
 色々お忙しそうで・・・
では、また来ます~(^_^)(._.)


| チアキ(^_^)(._.) | 2006/12/09 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

