BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦コレ風 真・三國無双6 第2弾

コメントやWEB拍手のトータルで、
リクエスト数が「3」を越えたキャラのみ作成しとります。

ハンパないWEB拍手ありがとうございます(´A`)b
個別返信できないけど、全部見てますよん。

そんななか、匿名の方からリクエスト(だから募集してない)が…


>リクエストお願いします。
>キャラは、京麗さん、で。




…わ、私…だと…?!








姜維

【武将説明文】
[北伐マニア]姜維♂†レア†
天水の麒麟児と称された若き将。別名生姜繊維。
諸葛亮の後継者として深く信任され、兵法を託される。
五丈原の戦いの後、度重なる魏への侵攻の指揮を執り国を疲弊させた。
だがそれがいい。管理人が三国志に興味を持つきっかけとなった武将。

攻撃力:6800
防御力:7000





オッサン

【武将説明文】
[オッサン]呂蒙♂†レア†
武骨で生真面目な努力家。
元来は武に頼って粗暴な戦をする将であったが、
ゲイナーを熟読し学を身につけ、スマートなオッサンに成長する。
これを見た先輩の魯粛は「俺にもkwsk」と興奮した。

攻撃力:8000
防御力:5750





王元姫

【武将説明文】
[ローソン娘]王元姫♀†レア†
魏の重臣王粛の娘。幼い頃から賢く、胆力があり、
「男なりせば」と周囲から嘆息された。
礼儀正しく弱者にも優しい、コーエーの広告塔。
ファン推定60万人を突破、WEB拍手リクエスト第一位。パネェ!

攻撃力:5600
防御力:9500





山田

【武将説明文】
[山田]張遼♂†レア†
はじめ呂布配下の将として各地を転戦したが、曹操配下となる。
常に冷静沈着で、的確な判断を下して魏を甲子園に導いた。
合肥では鬼神の如き活躍で、孫権や江東の兵たちにトラウマを植えつける。

攻撃力:8700
防御力:6300





ふつくしい

【武将説明文】
[麗蝶]張コウ♂†レア†
魏の五将軍に数えられるふつくしい将。
紳士的な物腰と艶のある魅力を持つふつくしい武人。
武芸のみならず、書や音楽を嗜むふつくしい面も持っている。

攻撃力:7900
防御力:7400






予定では、あと5~6枚くらい作成予定です。





▼おへんじを~



>先生

ご自由にどうぞ。
って持って帰ってるし!リンクまで貼ってるし!


>きょーへい、まゆゆたん

描いたよん。


>kara

あと一票足りないww


>雪月華さん

ジョカ様描いたよん。凌統も2票越えたから描くよ!


>ゆっきー

そうですな、呉と名族が高くて蜀が一番安い(80万)かな?
でも車騎マフラーと大して変わらないから微妙だね…
姜維描いた(*´ω`*)b


>結衣にゃん

怪盗やってたけど飽きちゃったw
人気TOP10には入るんじゃないかな、戦コレ。

ご自由に待ち受けにしてくだしあ(*´艸`)


>ラムちゃ

両方2票越えたのでry
ホントは3なんだけどね、まぁいいわw


>りんご

ミニスカ貂蝉とはまたマニアックなw
余裕あったら作ってみますかね。


>NANAちゃ

持って帰って自由に使っていいよん。
つか大喬人気がハンパない…w


>ノラっち

ノラたん馬だったの忘れてた。
君命ねー。誰かと一緒に出撃しないと効果ないらしいよ。
マクロ対策らしい。いい迷惑だ。

(´゚∀゚`)ホウ 馬岱とな…


>舞たん

おお、よくいらっしゃいました(*´艸`)
リアルでも主に飲みでお世話になってるね♪
まだモデルやってるの(゚∀゚)カッ?

なんか描くよ!


| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生姜とオッサン格好良すぎワラタwwwふつくしいwww貰って帰りますww
一番人気やぱ元姫なのね

| Kara | 2011/08/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

武将説明文が何かおかしいぞ\(-_-)
祭に乗り遅れたーっ(ノ><)ノ曹丕とか陸遜とか夏候覇とか描いて欲しかったのに~!

| ミラ | 2011/08/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

このブログってこういうとこだったの ( ゚∀゚ )カッwww

じゃあそのうちオラのキャラも書いてくれるの ( ゚∀゚ )カッ?

| アニキ♂ | 2011/08/14 03:27 | URL | ≫ EDIT

きゃー姜維ぁりがとぉメチャカッコイイ

麗様のキラカード見たかたな

| yuki | 2011/08/14 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

