BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦コレ風 真・三國無双6

リクエストはやめれと言った直後、コメやら拍手やら
まったくYOUたちときたら…

私が早めのお盆休みでのんびりしていると知っての狼藉か!
そう簡単に描けてたまるかってのヽ(`Д´)ノ











キラ孔明

【武将説明文】
[丞相]諸葛亮♂†レア†
礼と義に殉じた、当代きっての天才。三顧の礼に応えて劉備に仕える。
明晰な判断力と公平無私な言動で、気付けば孔明の罠。
諸葛亮いわく、ほかにすることは、ないのですか?

攻撃力:4300
防御力:9400






キラ大喬

【武将説明文】
[鳳凰二喬]大喬♀†レア†
喬玄の娘。孫策の妻となる。妹の小喬とともに「二喬」と称された美女。
孫策様を傷付ける人たちには、容赦しないんだからね。

攻撃力:6500
防御力:5700






jyokakira.jpg


【武将説明文】
[創造神]女カ♀†レア†
古代中国神話に登場する土と縄で人類を創造したとされる女神。
曹操の前に現れ、素性を隠しながら魏軍に協力する。真の力を発揮。

攻撃力:5900
防御力:8200





武将説明文、攻撃力・防御力は戦コレ準拠に
極力合わせて作成。



完成次第うpします。



か、描きたいから描いてるだけだからね!


| 雑記 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事はやっさすがだわ
ねぇ、この素敵な孔明さん、私のブログに載せていいかしら

| 某蜀都督 | 2011/08/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

孔明クォリティTakeeeeeeeeee!!

大喬たん待受に使うわwwwww

| きょーへー | 2011/08/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

謎のハイクオリティーw本気出すとこ違う!w
私もリクだしとこ。ふつくしい人かミニスカ貂蝉希望
SNSのトップに使っちゃおかなw

| りんご飴 | 2011/08/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

大喬もらっていいですか^q^

大喬の破壊力が∞でした^-^

| -NANA- | 2011/08/12 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

