BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キラキラ

キラアゲ蝶


キラアゲ蝶ゲ━━(ゝ∀・σ)σ━━ッツ!!


【武将説明文】(公式より)
[アゲ蝶]斎藤義龍♀†レア†
斎藤道三の娘。別名「真夜中の蝶」。美酒と甘い言葉で、大名達に毎夜、
大金を使わせ破産に追いこんじゃうぞ。真の力を発揮。

攻撃力:5950(攻/魔371)
防御力:8200(防/魔512)



リアルマネーに換算すると、ヤフオクで1枚1万円
無双オンラインなら、蒼天大マント買ってもお釣りがきますな。


宇佐美さん

私の好きなウホッな宇佐美さんが
攻撃力3650、防御力4950ですから、戦力的にも申し分ないね。



戦国コレクションのカードは、課金ガチャのほかに
主に「回復薬」と呼ばれる課金アイテム(一個100円)で
欲しいカードを売買(トレード)するんですが
キラアゲ蝶は売り手が少なく、相場も回復薬100個で揺らぎません。


ええ、コツコツ回復溜めて買っちまったよ、ちくしょう。
とはいえ、課金しなくても頭使えば回復は溜められるし
(無双オンでいう転売や良上昇武器を売り飛ばす感覚)
イベント報酬でも稼げるから、今まで貢いだのは2000円くらいかな…。
おかげで回復薬すっからかん♪ヽ(゚∀。)ノ




オマケ

戦コレ風に、三國無双6「鐘会」を描いてみた。








鐘会

【武将説明文】
[残念なイケメン]鐘会♂†レア†
異例の若さで出世を遂げた将。才気溢れ戦いに積極的だが、
プライドが高く古参の信頼が薄い。厨二である。

攻撃力:7850
防御力:6200


なんとなく風属性にしました(緑=風属性、青=水属性、赤=火属性)
しかし仕事以外で絵を描いたなんて、もう何ヶ月前だったかな(笑
戦国・三国キャラは何人か描いてみたい(`・ω・´)



リクエストはやめてね☆


絶対やめてね☆




▼おへんじ


>フローラさん

鹿さえ出れば、心に安らぎが生まれて
元の穏やかなアイテム将軍に戻ると思います。
今は大将軍になりかかってるよww鹿のせいでwww礼服未だに出ないww

馬と曹操はありえないから、連合組むとしたら曹操は孫か劉備だね。
遊びに行きます≡・ω・)b 敵なら容赦しません(*´艸`)



>王翦さん

私の知ってる王さんでしょうか?w
別の方でしたらスミマセン(´゚д゚`)

(´゚∀゚`)ホウ 白クマみたいな青い目をした鹿がいるんですな。
それ山羊…てかちょっと怖いですね(笑 
バリエーション増やすのはいいけど、一回も見たことありませんw



>NANAさん

報告スルーすることあるけど、やっぱあれ大事ですね。
訳わからなくなるし…てかスカイプ便利ね(^ω^)ニコッ
最近リアフレ内だけでやってみたけど、ちょっと重い罠。

うちのギルドは2PC制圧速攻b無視でやってるよ~。
rrkk回しの方が、ぶっちゃけいいかもしれません。
闘技で回数稼ぎたいけど募集が全然ない(´゚д゚`)



>ゆずっち

こんなところまで出張スペシャルサンクス(゚д゚)b
キラアゲ蝶、ついに買っちゃったよ(*´ω`*)諭吉カード。
いまアゲ蝶は全然出回ってないのよね。値上がり凄い。
戦力的には、策略娘、天才娘、信義の将で固めた方が
強い気がしますがキニシナイ。



>女帝

招待してあげたのに放置プレイとは、さすが女帝。
リーダーカードから趣味がわかるよねw



>変態さん

それにしても水闘神の人気がハンパないね、回復95だっけ?
AKBが好きな紳士たちが好みそうだな。
アゲ蝶とは対極というか。確かにカワイイけど。

私と同じ事言ってるしw都督は5万するけどね!



>まやや

史実の直江さんが不憫でならんw
彼の「愛」が凄まじい解釈されてる昨今。

私はコーエー役員です(^ω^)


| その他GAME | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら♪
孔明さんのキラ書いて

| 某蜀都督 | 2011/08/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

キラ大喬ちゃんお願いしますミ☆

| まゆゆ | 2011/08/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

大喬たん激しくリクエストする

| きょーへー | 2011/08/10 01:43 | URL | ≫ EDIT

厨二www
指パッチンでもいいねww

黄蓋の旦那お願いします^^

| Kara | 2011/08/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

蒼天大値崩れしてますね呉は少し値上がったかのかな

でわ、ぁたしも便乗して・・・姜維お願いします

| yuki | 2011/08/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

綺麗なジョカ様を拝見したいです
あとできれば凌統も…w

| 雪月華 | 2011/08/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

綺麗なカードですねあんまり詳しくないけど、
怪盗ロワイヤルの次くらいに人気があるって聞きました

王元姫のキラカード作ってください!待受にする~♪

| 結衣 | 2011/08/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

オッサンか山田お願いします^^

| ラム | 2011/08/10 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

