BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルド合流

最近は作りたい武器も少なく、これといった目標もないので
あまり長時間インしてませんが、前シナと比べて平和です。
気さくにtell飛ばしてくる人が多いので、ほのぼのしい(*´ω`*)

仲買の品揃えは悪いし売れないし、人も少ないですけどね。
闘技なんかは仕様が変更されてから、すっかり募集が減りましたな。





バニー

礼服は金で解決しました。



ドロップ率4%なんだから仕方ない。礼服狙いは時間の無駄。
アイテム将軍とは思えない台詞ですね(笑
着たら満足したので、4万で買って8万で売却。
技術武将いないので染色は危険。技術70でも錬丹が吹き飛ぶ。



ねじれる

実装された牙剣はポンポン出るんですけどね。
++++=のような良上昇も腐るほど出ますが
劉備は武器が滅多に売れないので、非常に困ります。
現状、曹操に出張しないと商売になりませんな。

それにしてもこの牙剣、尖剣&積刃剣とほぼモーション同じですね。
使いやすいけど、勝利ポーズでマフラーが中尾彬のそれみたいに
ねじれる瞬間があり、ちょっと萎えます。




デカすぎる

鹿は一切出ませんでしたが、代わりに象が6匹くらい出ました。
引きの絵がシュールです。鹿実装したんだから少しは自重せよ



ギルメン

蜀に来てから、色々勧誘されて悩んでたギルドですが、
無事本命に合流できたので一安心。
てかマイちゃ(ギルマス)が行方不明すぎて焦りましたw
大尉(ジュピタのギルマス)じゃないんだからw



アイテム

早速2PCで数時間アイテムに特攻。私は鹿狙いです。
副将は金で解決できませんので仕方ない。

ギルメンは曹操にサブを置いてるんですが
VS曹操は、戦場に平地がないので不便極まりない。
私のサブは呉なので影響ありませんが、まだ精鋭に出れない罠(´゚д゚`)




徐コウさん

徐コウさん(・∀・)イイ!




(゚Д゚)

身も心も綺麗な徐コウさんです。




2PCやソロを含めて、今日まで計300回アイテム行きましたが
衣装箱約160個、うち礼服は腕が4つ出たのみ_ノ乙(、ン、)_
鹿は0とかもうね…運営やる気あんのか?




やる気

このタスキ欲しいです。




女子会

結局これといった収穫なく終了、ギルド部屋で女子会。
うちのギルドは女性しかいませんからね。
それにしてもマナちゃんの都督マントが眩しい(*☆ω☆*)
いつか軍資金で買いたいですな。自力で都督は無理すぎる。

最近は蒼天大マントがお手頃価格になっているので
都督も値下がりを待ちます。




演習

流れで久々に対決演習しました。
ギルマスも後から合流。

争奪や制圧ばかりで対決自体を全くやってなかったので、
かなりヤバかったですね。覚醒玉使ったら戦犯でしたw




砕棒

雑魚にキルされまくって敗北。
ちょっと攻撃頻度上げすぎだよ!槍ダッシュ多すぎだよ!

それにしても砕棒を素で使ってくる人、螢さん以外に初めて見ましたね。
私も突覇・雷仕様をノリで買ってみましたが、さすが地味に強い。
たまに使ってみようかと思います。




解散後、仲買チェックしてたら誰かの鹿を発見。



鹿

ガラ悪っ!




▼おへんじ


>Be

無理すんなw
引退したんだから、のんびり過ごしなされ。
今の無双重いし。


>まゆゆたん

ミ(ノ・∀・)ノ遂に来たZE!
メインと会うのは2回目くらいかな?
ようやく一緒にアイテムできるね(*´ω`*)b
ギルドは別のとこ行っちゃったけど、困ったらtell飛ばすw



>kara

気にしたら負け。

現在の曹操が前シナの豚ってことかな?
サブ常駐させないとショッピングがキツイな(´゚д゚`)
特務頑張るよ。たまに争奪出るよ。



>ちかさん

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)b
いえいえ、ただのアイテム将軍でございますw

名前も一緒なのかな?どこかで見掛けたら
ひっそりX植え付けますねw



>yukiちゃ


確率は低いけど、連合とか組んだら
一緒に遊びに行きましょ(*・`∀・)b゙


>ノラたん

馬だったの(゚∀゚)カッ?
過疎って大変じゃないの?大尉にヨロシク( ・ω・)ノ゙
って知らないよねw

蜀は緑多くて(・∀・)イイ!回廊遠すぎて不快だがw
Σ(゜Д゜;って礼服ドロップしただと!?



>錦糸町

おお、こんなところまで出張御苦労さまであります!

確かに制圧将軍非常に多いね。対決将軍あんまりいない。
今いるギルドも制圧メインだし…蜀は争奪強そうだなぁ。
でも数が制するんだよね;

シカは都市伝説だべw


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

徐晃の顔が…w私もタスキ欲しい

うん、楽しそうでなにより
鹿さんはよく見掛けるようになったかな?

| 結衣 | 2011/08/04 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

