BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

劉備軍へ

劉備軍に合流

劉備軍に合流しました。

長かった…ホントに長かった(´゚д゚`)
演義や姜維・オフ無双の星彩で蜀に興味持ってから、はや数年。
シナリオ「荊州鳴動」からの念願叶った感じですね。



拠点兵長

なんだか知りませんが、ホッとしました(*´ω`*)
回廊がどの広場からも遠いし、回廊自体が縦長構造で嫌ですがキニシナイ。
リアフレが半分以上引退しましたがキニシナイ。



屋敷前

たまたま知り合い2人が屋敷前に並んでいたので
tell飛ばす前に記念撮影(笑
それにしてもバニー服が全然ドロップしないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!




孔明


孔明の嫁


直槍を売り飛ばして早速回廊へ。
武将たちに話しかけて、ボーナスやら台詞やら確認。
仕官を断ったときの台詞が、みんな個性があって面白いですな。


悩んだ挙句、孔明に仕官しようとしたんですが…



孔明の罠

やっちまった!


ミスって孔明の嫁に仕官…これが本場の孔明の罠か!

月英の武将ボーナスは商業・防御なので恩恵ほぼなし。
せめて流通なら良かったのに…残念。
まぁでも現蜀の紅一点ですし、転生玉貰えるまでお世話になります。


転生処理のためギルドに入れないうえに
知り合いのギルドがいくつか行方不明なので、
暫くのんびりアイテムでもして遊ぼうと思います。




陸遜

転生前の呉にて。
お手並みクリアして陸遜と仲良くなったので満足した絵。



記念撮影

凌統と桃源郷で記念撮影(*´ω`*)b
イケメン万歳!



マント取りに呉へ行ってた訳ですが、
なんだか肌に合わなかったですね。全然落ちつかない。

ハルカsや花桜sや真ちゃん、紫SHIKIBUの皆さんらが
揃って呉にいたのは不幸中の幸いですが
メインを置くのは少し躊躇いますね。対決ギルドばっかりだし。
呉には曹操にいたサブを置いておきます。

フレや知り合いのギルドによりますが、今後メインは蜀で活動する予定なので
どこかでお会いしたらヨロシクね( ・ω・)ノ゙



▼おへんじ



>ミラたん

てっきり曹操行ったのかと思ってた罠。
ギルド方針に従った感じだね。転生前に会えてよかた!
なんで真ちゃんだけ孫権なんだろうか…。

アニキ合流後に、義上げのため呉へ行くかもしれないから
そのときはヨロシクね( ・ω・)ノ゙


>先生

合流してやったから都督マントおくれ(・∀・)
いあ確かに落ちつく、ホント。

OLさんは少しビックリ。てっきり蜀に残るものかと。
入りたかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・
効率考えて、一番栄えてる勢力に行きたかったんじゃないの?


>雪月華さん

雪さん魏出身でしたね。
やっぱりみんな、故郷に帰るんですなー。
私の故郷は、どこになるんだろう?

雑魚が凄絶にウザイよね!
強まれば弱まらんで雑魚に本気で憤慨したYO!!
そして鹿もバニーも見たことがないw


>りんご

なんで仕様変更したのか理解に苦しむね。
おかげでお手並み拝見で雷使えないヽ(`Д´)ノ

雑魚の攻撃頻度を上げたのは、チート対策らしい。
だが全く理解できないので苦情メール送った(・∀・)


>結衣にゃん

Σな、なんだってー!?ドロップ品?!
てか公式がわかりづらいですよね。
限定服飾なんだから骨董で売れよ(笑

なるほど無双型なんですか…例え課金で出てもいらないかも(´・ω・`)

| 三国無双 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこそ

さ、クライアントダウンロードの準備に入るかな…

| Be | 2011/07/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~!先輩合流お待ちしておりました!!
一緒に鹿探しに行けますね!
ギルド迷ったら私たちのところにぜひ!

| まゆゆ | 2011/07/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

何作ってるんだかww
あれだね、今シナ勝ち組は青い国だから
緑は仲買内政ヒドイと思うけど頑張れ~

あ、仲買勢力は青>赤>緑>馬

| kara | 2011/07/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

SNSからです~
年表にのるほどの英雄なのですね!w

Welcome りゅーび
アイテムしかやってませんけど、お会いしたらお声掛けてくださいませ

| ちか | 2011/07/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

ぁたしたちなんか魏ですみません人が多くて流通良いから何かと便利なので
蜀でもガンバって

| yuki | 2011/07/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

ギルドと一緒に馬超でまったり~ぬ
劉備でLOHASな生活満喫しちゃってねん
礼服3着ドロップしたっちゃ

| ノラ | 2011/07/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

やっほーw遊びにきたおーw
年表に載ってるしwさりげ下公孫さん滅亡www

劉備はアイテム制圧特務将軍の塊だからねw
内気なひとばっかりです、だがそれがいいw

シカさん探し付き合うよ!

| 錦糸卵 | 2011/07/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚д゚) エッ!? 桃源郷、どう撮ったのですか!?

とゆーか、京零ちゃまの髪って編みこみやったのですね。
自分も髪型変えようと悩んでます><
日替わり¥500で。。とか面白そうだなあって^^

とゆーか、防御はおkかもですが商業ボーナスはショックですね、、(TдT)

| あさこ | 2011/07/31 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

