BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

臨時メンテナンス祭 開幕

恒例の臨時メンテナンス祭が開催中です。

【キャンペーン期間】
2011 年 7 月 22 日(金)10:00 ~ 2011 年 7 月 23 日(土)


【内容】
・フレンドリストからフレンドを閲覧できなくしました
・受信箱を開くと、フリーズするようにしました
・各種処方が取得できなくなりました
・本来入手できない筈の処方が取得できるようになりました
・一部特務をプレイできなくしました
・雑魚のチャージ攻撃1の頻度を飛躍的に上昇しました
・限定服飾「紅羽祭面+9」の骨董品取り扱いを延期しました
・「錬成鼎」コマンドを封鎖しました
・桃源郷に移動する際に、フリーズするようにしました
・仲買で出品、閲覧する際に、読み込み不良を発生するようにしました
・新デザイン服飾「礼装服」のドロップ率を下げました
・新動物副将「鹿」の出現確率を下げました
・仲買の検索機能を使い辛くしました





鹿と礼服が全然出ませんな。雑魚も超アグレッシヴで邪魔になったし
ホント何を考えてアップデートしたんでしょうか。

公式で触れられていないバグもかなり多いので
もしかすると、またメンテナンス祭りが続くかもしれません。




それとは別に、さらっと仕様変更が…

●アーマー状態でよろけない場合は、
属性効果による気絶・吹き飛びが、発生しないようにしました。




(゚Д゚)ハァ?



これは要するに、SA武将に雷属性攻撃を当てても
一切気絶しなくなるということですかね。
雷属性のパンダも通用しないと。

HA,SA武将に極雷将剣の覇を当てて、ピヨってるうちに
また覇を当てることで、あっさり倒せてクリアできた特務も
仕様変更により不可能になったということで…




私の特務用・雷将剣が今、終わりを告げたのである。
おとなしく氷仕様でやるしかないね。仕方ないね。


仕方ないね…。

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全部イヤすぎる件w

強まれば弱まらんだっけ?あれやってたら確かに雑魚ウザい+雷でSA気絶しなくなってるね

| りんご飴 | 2011/07/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

実に嫌らしいキャンペーンですねーw
なんか仮面はドロップみたいですよ?
なんか無双+11の仮面+9が仲買にたくさん売られてました

| 結衣 | 2011/07/24 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

